AutoCAD2012新機能セミナー実施報告 | CAD万歳!

AutoCAD2012新機能セミナー実施報告

こんにちはビックリマーク

月曜日担当のヒサコですクローバー



新機能セミナーを実施しましたニコニコ


日時:6月17日(金)19:00~



ご参加頂いた方は、皆さん熱心にメモを取りながら、耳を傾けられて


いました耳


<講習の様子カメラ


CAD万歳!

普段AutoCADを使用している方も、知らない機能があったり、
CAD万歳!


新しいAutoCAD2012を使っていない方は、ほしかった機能が追加された


と、それぞれにご感想があったようです得意げ


時おり、ご質問もあり、和やかな雰囲気で進みました時計




また、お話を聞く内に、まだまだ知りたい機能があるので、こんな内容の講習が


あったら良いのに...と、ご意見も頂きました。




また、今回ご参加頂けなかった方も、次回は是非ご検討ください!!








宝石赤先週の人気ブログ記事宝石赤
1 AutoCAD2012新機能セミナー準備
2 【ご案内】チームJのコミュニティーはFacebookで
3 AutoCAD2012体験版
4 AutoCAD2012新機能セミナーだけじゃない  
5 AutoCAD グローバル線種尺度



サーチ いままでの記事【目次】 サーチ




旗投票に参加しています。ポチっとヒトツお願いしますラブラブ

CAD万歳!-ブログバナー にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ