皆様こんにちはおねがい


本日は平山がブログ担当ですキラキラ
お盆に休暇をいただきまして、明後日から北海道に行ってきますウインク

北海道の美味しい海鮮を食べまくってきたいと思いますラブ

旅行は計画を立てているだけでも楽しくなりますよね照れルンルン


さて!本日は入荷してきたばかりのジャンスカを使ったコーディネート紹介ですOK


プリーツジャンスカ

4,500+税

{BAD97E9B-F346-49B4-90D7-34E6FCD14EF6}


{5E0AC910-9851-4A09-BDD6-11CDF9F99EC1}


カラー: BRZ, CHC

サイズ: M



Vが深めに入ったプリーツジャンスカですルンルン
秋カラーが可愛いですよね照れ
少し広がりのあるシルエットが女性らしい仕上がりですグッ

Mサイズのみのおつくりですが、足首あたりまで丈があってもカジュアルに着こなしていただけますよ星



リブC/N5ソデP/O

2,000+税


{DBFE452D-5BBB-4CE5-B00B-60B686E690BE}

{EF5ACF96-D4D1-41B8-96A6-01BA27930AC8}


カラー:CHC, GRY,OFF, CAM

サイズ:M,L



綿100%の柔らかい着心地が好評で早くも在庫が残り少ない人気アイテムですラブ

流行のリブに使いやすい5分袖が今の時期にも大活躍間違いなしですOKラブラブ

サイズもM,Lのツーサイズ展開が嬉しいですよねキラキラ
お手のとりやすい価格なので色違い買いもオススメですよっラブラブ


いかがでしたか?照れ

ぜひ、お店で手にとってご覧になってみてくださいウインク

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております流れ星