トレンチコーデ

テーマ:


みなさまこんにちわルンルン


いつも広島アッセ店のブログを
ご覧頂きありがとうございます‼︎ラブ


最近はカープが連勝していて
優勝も見えてきてドキドキしますねおねがいキラキラ
私も家で家族と盛り上がっています!!野球


さて!

本日は入荷したトレンチを使った
コーデをご紹介しますルンルン


{6461ED65-C3C7-422D-B939-62B67D8A3888}


{4CEC3C28-9165-494B-925D-56F919E713AD}

ニュアンストレンチ

¥7,000+tax

カラー:KHK,BEG,BLK

トレンチですがボタンレスなので、
かっちりした印象はなく
さらっと羽織れちゃいますチューキラキラ

触り心地がサラッとしているので
着心地がとてもいいです!!


{CC3E0763-7FC8-4B10-BC67-CBF6B56535BF}

{7B09689F-59AA-49D2-9CBE-6F55725AE754}


タチエリブラウス

¥4,000+tax

カラー:BLK,OFF,OF4,NV4

首回りが立ち襟になっているのが
ポイントです爆笑星

しかも、ゴムになっているので
締め付け感が無く、
着ていてとても楽です!!OK


{B4E90933-DD50-4726-A143-C0B160960E02}


ハラコマルショルダー

¥4,500+tax

カラー:NVY,ORG,RED

バイカラーになっていて
ファーの部分で大人っぽさが出る
デザインになっていますニヤリルンルン

丸い形がとても可愛く、
外側、内側にポケットがあり
使いやすいです!!グッ




いかがでしたかおねがい?

ぜひ、店頭にてご覧くださいキラキラ


みなさまのご来店
心よりお待ちしておりますピンクハート

以上、渡邊でしたチューリップ


AD

オススメ商品◎

テーマ:
皆様こんにちはおねがい

久しぶりにブログを担当します、平山ですキラキラ照れ

行ってきました、北海道〜〜!!
食べ物がとにかく美味しかったです!
お寿司の美味しさに感動しました◎

あっという間でしたが充実した4日間でした爆笑

次は、冬に行って温泉を堪能してみたいです照れラブラブ


さて!本日は、新作商品の中でもオススメなアイテムをご紹介致しますよ星


ミックスヤーンアウトキャミ

3,000+税


{9326DB00-AF26-4B09-ACDB-2A68299076F2}

{28E3D564-520E-4F2C-A069-27306E5BC694}


カラー: CHC,PNK,ORG

サイズ: M



色味が可愛いアウトキャミですウインク

まだまだアウトキャミの人気は止まることがありませんね照れグッ

毛でのお造りとなっているので、秋はもちろん、冬まで使えるアイテムですラブラブ

どのボトムスと合わせてもサマになるので、着回し力抜群なんです!


トロミメロ-U/NLS

2,000+税


{4050525A-BC8A-4697-BF2E-6EFC83F66796}


カラー: BLK,GRY,WHT

サイズ: M,L



セポ定番のメロT、今年も入荷いたしましたよキラキラ

名前の通り、トロミがあり着心地が凄くいいですよOK首元のラメがアクセントになりますよねラブ

インナーとしても、トップスとしても使えるメロTは色違い買いされる方も非常に多い人気アイテムですおねがい



いかがでしたか?口笛
ぜひ、私のオススメ商品をお手にとってご覧になってみてくださいラブラブ


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております流れ星



AD

新作のご紹介☆

さてさて!
新作のご紹介ですデレデレ
本日は店長の谷口さんに
着て頂きましたラブラブ

{8CBC0FF5-92FA-4B59-B534-C79C972B36F6:01}

下矢印着用アイテムはこちら下矢印

{48C3E2EA-B5D2-4220-A949-E70A4A52306B:01}

袖ボリュームBL
¥4,000+tax size:M
color:ECR,WIN,BLK

首元がスキッパーになっており
今年は特にチョーカーなどの
小物使いが新鮮キラキラ

{18693A39-B7A7-4138-9248-8B2C868255D9:01}

ワイドクロップド
¥5,000+tax size:S,M
color:BLK,BRO,
CAM,GRY(グレンチェック柄)

{58B7F88B-2889-4B2D-8BAE-B2F125795F67:01}


{4428D2CC-FF06-4D19-9948-42A69D535C46:01}

ファークラッチ
¥4,500+tax 
color:WHT,BEG,MLT

やっぱり秋らしさをいち早く
取り入れるなら、まずは
小物からいかがでしょうウインクラブラブ


カクタスセポ広島アッセ店では
明日8/21(日)まで

2点以上のお買い上げで
新作 10%OFF
SALE品 20%OFF
実施しておりますグラサン

この機会にぜひ
ご来店下さい!
スタッフ一同心より
お待ちしております鳥
AD