*ペーパーイレギュラーヘムSK* | カクタスセポ くずはモール店のブログ

カクタスセポ くずはモール店のブログ

カクタスセポ くずはモール店のお知らせやお得情報を皆様にお伝えしていきます♪
今期のテーマは
『work & military Authentic プラス 今』
毎日が楽しくて新しい。そんな女の子の気分を表したレディースカジュアルブランドです。

こんにちは


本日のブログ担当は片岡です!
よろしくお願いします



私、花粉症なのですが、症状が出る前に今から薬を飲み始めました。

春好きなので、早く暖かくなって欲しいです




さて、本日ご紹介するのはこちら!!

{7229B5FB-3BE0-4A4B-B2C0-D9072B62E9D1}



{EA81DDDF-3D70-44FB-9259-AAE1F7A527A6}

*CRペーパーイレギュラーヘムSK*

size:M
color:上 BEG/RED
         下 OF4/NV4
price:3900+税



前に水田さんがブログで履いていた、あの可愛いスカートです


こちら!!をクリック





私はネイビーを着ました

{64D3733D-6AF0-47B7-9014-2A648ACD0D46}



こちらのスカート後ろが長めなんです
かわいい〜💕


長めの丈がとっても履きやすかったです

裏地も付いているので、安心ですし、
今から使っていただけるスカートです


{8F5A1872-B40B-46BE-B9B7-4BE3877108E7}



無地も可愛いし柄も可愛いし、本当に迷っちゃいますね!



柄アップすると
{68FF9651-0E70-4021-913C-644D39AB1D84}




ぜひ店頭でチェックしてください!!





明日も皆様のご来店お待ちしております。





cactus..cepo.くずはモール店