カクタスセポ くずはモール店のブログ

カクタスセポ くずはモール店のお知らせやお得情報を皆様にお伝えしていきます♪
今期のテーマは
『work & military Authentic プラス 今』
毎日が楽しくて新しい。そんな女の子の気分を表したレディースカジュアルブランドです。

NEW !
テーマ:


こんばんは!
本日の担当は松本ですウインク

もう12月ですねみなさん‥

もうクリスマスですよ‥羨ましいとかではないんです。決して。でもお店でクリスマスソングが流れると胸がちぎれそうになりますゲローゲロー

皆様は素敵なクリスマスを過ごしてくださいねウインクまだ早いですがウインクラブラブ



では‥本日の新作商品はこちら!



{F6D95274-25E7-4204-A9FC-416E968AB9FD}


リバーシブルスカート
GR4/OFF4/BK4
size:M
¥4,860


柄のアップ↓↓
{B55660BF-F816-44C6-A1DE-723C9CCCE096}



このスカート、名前の通りなんと
リバーシブルなんです!ラブ


裏を向けたらこんな感じです!
{90450C81-1E0E-4666-9350-EBA47D8BB572}

スエード生地なので季節感のあるスカートになっています照れ今の時期ぴったりですよラブラブ



私はBK4を着てみました!
まずは表からおねがい

{AC753B5C-E755-4FB4-8E1D-89999D9DF4B0}


花柄の色もそこまで派手じゃないので
キレイめにあわせていただきやすいですニコニコ

私普段こういう広がったスカートを履かないので抵抗が少しあったのですが、

154センチの私で、膝丈で長さもしっかりあるので、安心して履ける長さでした酔っ払い


裏向けると全く印象が違いますよー!

{24C6D714-8327-4A98-B6A6-AC8F03E08413}


スエードなので、無地でもお洒落に見えますおねがい
こちらは少し大人しめのコーデになりますよね!


{2947B1F8-B58F-40D2-8461-DC5CB9414075}


柄の洋服が苦手な方もこちら向きにすると挑戦しやすいですウインク星


リバーシブルなだけあって
着まわしが凄くききそうですし、形が何より綺麗なAラインなのでウエストすっきり見せてくれます!

着瘦せもできるなんて!!どこまで優秀なスカート笑い泣き笑い泣き


ぜひ店頭でご覧になってみてくださいあしあと



明日も皆様のご来店お待ちしております!ハート







cactus..cepo くずはモール店




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。