*人気のスエード* | カクタスセポ くずはモール店のブログ

カクタスセポ くずはモール店のブログ

カクタスセポ くずはモール店のお知らせやお得情報を皆様にお伝えしていきます♪
今期のテーマは
『work & military Authentic プラス 今』
毎日が楽しくて新しい。そんな女の子の気分を表したレディースカジュアルブランドです。


どうも!
本日のブログ担当は中野ですバイキンくん


入荷時から人気で色かけ
してたんですがやっと!!
再入荷してくれましたーー!!

こちらっ

{516BB4F5-61A9-40CE-BBED-652BB8878202}



FスエードL/S ZIP P/O
¥3,500+税
Mサイズ
BEG/CHC/BRN



後ろ↓

{B265CCDF-69BD-4F2C-9692-262FAD073F96}





お値段以上のいい質感、、、
とても品のある1着ですっおねがいキラキラ


ぜひ今なら全色揃ってますので
見に来て下さいねー!!!





わたしはBEGをシンプルに
デニムで合わせて着てみました(・∀・)音符




{4B3A5743-ABBB-48E4-AA0E-4FD2DC6D8280}





{61F9BA85-F57C-4CC4-B23D-02C87A8B38E1}






本日のおまけ。





渕脇さんがわたしの似顔絵を
描いてくれました。



{F5BFA868-4886-468D-B2FC-F9A56E339C2A}




え。

うそだろ。
おでこもっと広いはず。。(←そこ)




改めて描き直してくれたやつが
渕脇画伯も満足の出来。
どうでしょう?似てますか?^ ^?

↓↓↓
{6D24BD12-2316-4444-BB46-CA47D001AF57}


あ、左上に松本さんが赤薔薇
似てる。



わたしは頭にお花が咲いてるようですおねがい



可愛いく描いてくれて
ありがとうございますチューチューチュー






最後に。

渕脇画伯の自画像。


{0E5E1497-74C6-4FFF-9893-7F6CD6A4D680}






激似。
自画像うますぎ


笑い泣き



では!(笑)

中野でした!




cactus..cepo. くずはモール店