昨日の定休日は白金台の「KIRIKO NAKAMURA」さんお邪魔してきました

ミシュランの星も獲得しているフレンチレストランTIRPSEさんが一年間限定でランチタイムに開催しているデザート・テイスティング・レストランです
今月がその最終月

期間中、何回か足を運びましたが、行くたびに驚きと発見がある素晴らしいレストランでした

{B96B3A6A-A9CE-4D6D-94D2-CC1F7FBED2B8}

{234A38CB-9D2D-4323-9AE2-15162BFAB1B3}

これで最後と思うと名残惜しさでいっぱいです、、、


味の組み立てや素材の合わせ方など色々と刺激を受けました、カクテル造りに活かして行きたいと思います



そして、その後は近くにある器屋「雨晴」さんへ

セレクトが素晴らしくついつい買ってしまいます


今回は岡晋吾さんの焼物やShimoo Designさんの木の器など

{A351BD3E-AF3F-48E6-B9D1-7921B9FC05BD}

グラスとはまた異なる景色でカクテルをお楽しみいただけたらと思います