体育祭 | ハンドメイド cachecache

ハンドメイド cachecache

日々楽しみながら羊毛チクチク
最近ではドライ雑貨も
みなさんに可愛いと言ってもらえるような作品づくりをしています

昨日は中学校の体育祭!!
この梅雨時期での晴れ間?っていうか炎天下~かなり暑かった

中学校が山の中腹にあるので、そこまで歩いていくだけで汗、汗、汗…

水分補給だけはしっかりとしましたが、ホントかなーり暑かったです

見る時はテント下で風も少しあったので大丈夫でしたが
中学生はすごい!!
校庭ってかなり暑いのにぃ
…これが若さってやつですかね!?
{80CC7CFB-941D-4C68-B939-03DC721E6456}

とりあえず始めてなので1日を通して見ましたが、小学校みたいに見せる競技とかはなく走るのメインって感じでした

でも走る競技も色々あって、見てるのも楽しかったです
知らない子でも、リレーはやはり見てておもしろいですね

終わってあまりの暑さに友達と途中コンビニに寄りフローズンドリンクと炭酸
生き返った~~~~~

暑さに弱い私
帰ったら絶対グッタリだーって思ってたら…あら?意外に元気!!
どうしたんでしょっ???
少しは暑さに強くなったかな?


昨日の体育祭、終わって今日はお休み?明日は代休?…学校的には…
でもね、部活に行かれました。もちろん明日も

さすがに朝はなかなか起きれなかったみたいで、雨もすごく降ってたので車で送って行きました

中学生って、やっぱりハード
だから体力ついてくるんでしょうね~
私がついていけないわぁぁぁ