ハンドメイド cachecache

日々楽しみながら羊毛チクチク
最近ではドライ雑貨も
みなさんに可愛いと言ってもらえるような作品づくりをしています


テーマ:
夏頃に注文を受けた作品
既に出来上がっていましたが色々色々作っていたので、なかなか紹介できずにいました(ー ー;)

初作品なので不安もありながら、どうにか可愛く出来上がりました♡
{A7A3ECC7-794D-4FA9-99F3-52D3371ADE9C}

ブタさん♡
親子で作ってみました〜
気に入ってもらえるかな??


あともう1点オーダー作品がありますが、こちらはまた…


10月9日(日)
エコロジーマーケット
  環ッハッハinよしじま
10時〜14時30分
広島市環境局 中工場

{7C98C54D-42B8-4C9B-A709-B5F38460FFF0}

{71B60895-4435-48BB-9124-302C6DB6F6F6}

10月21日(金)22日(土)
Nature Marche
10時〜17時
広島産業会館 西展示場

今回もcachecacheは出店させていただくことになりました
両日出店です
{E2516F27-D3C1-42C4-9F56-94849B289C8C}
10月イベントに向け、さらに拍車をかけます

みなさま、ぜひ予定に入れておいてくださいね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。