久しぶりに。 | 自分に正直に生きてみよう。

自分に正直に生きてみよう。

自分に正直に、自分のことだけを考えて生きてみようと気付いたわたしの日々のこと。

こんにちは❗

台風、どうなんでしょう❔

それにしても蒸し暑い💦
頭がぼーっとしてしまうので、昨日はアイスノンしながら作業してましたびっくり



先日、お友達のKちゃんが見つけてくれたお店でランチおねがい



お店のかたにはご了承頂いて写真撮らせて頂きました。




@INDUSTRIAL Cafe





店内、アメリカンですね~⤴
ボックス席になっているのは、愛媛の人たちにはポイント高いのではないでしょうか🎵






お目当てのハンバーガー🍔






ドリンクは別料金。
食後に頂きましたもぐもぐ







外からも良いですね~(*^-^*)
車も結構停めれますよ。



近況報告したり、保育士さんでもあるお友達の意見も聞いてみたり、話、私がいつもあちこち飛んじゃうんですけどね(笑)

いつも色々なお話しできて楽しいですチュー







パートナーのお迎えに行って、帰ってきたら、ことりちゃんが3羽。道端に落っこちてて、すでに2羽は死んじゃってました。。💦

1羽、とりあえず、布でくるんで、パートナーがミミズ探してくれて、与えてみたけど食べなくて。
巣も探したけど見つからない。
でも、そのまま置いていたらきっと猫とかに食べられちゃう❗

とりあえず、ベランダに置きました。
すごい、ピーピー泣いてるのだけど、お水も飲んでくれなくて。

で、ちょっとよぼよぼと歩きだしてはいたのだけど、私がソファで寝てしまって、1時間も経ってはいなかったけど、居なくなってた❗

慌てて、下に探しにも行ったけど居ないし、落ちることはないと思うのだけど、親鳥が見つけてくれたのかなぁ。。
無事なことを祈りつつです。









そして、Kちゃんからシールもらえた❤
いつもありがとう❗
で、もう無いだろうな。と、近所のローソンに行ったら、あったお願い
パートナーがナンプレとか好きなので、ちょうど良かった~👍
シールは、同じ台紙に使えないので、別のお友達にあげました。
お目当ては、このクリアファイルなので良いんだぁ~\(^-^)/

このクリアファイルを使って、お仕事のテンションも上げていこう⤴⤴⤴



さ、今日からスクールも頑張りますよ❗
生徒ちゃんたち、気を付けて来てね~☺


今日も幸せな1日を🍀