☆愛媛・松山市 ただ今英語スクール運営奮闘中のカラーセラピストChia@UchiRela-うちりら-

愛媛県松山市で英語スクール運営奮闘中のカラーセラピストChia@UchiRela-うちりら-の英語スクールと色と癒やしとキラキラと日常生活の日記




$☆愛媛・松山市 カラーとボディケアのセラピストCHIA@UchiRela-ウチリラー-1384249135883.jpg







サロン UchiRela‐うちりら‐ メニュー





《心》


虹センセーションカラーセラピー


   ・10本の色の付いたボトルから6本選んで頂き、あなたの過去・現在・未来の


    表面意識と潜在意識をお伝えします。


    今の自分の気持ちを再確認したり、気付きがあったり、モチベーションを


    上げたり。。


    そして、自分がどうしたいか、どうなりたいかをお伝えしていきます。


    *50分  6000円    延長10分毎  1000円




虹数秘&カラーリーディング


  ・西暦での生年月日から、あなたの本質や性格を、数字と色から


   お伝えします。また、人生の四つの流れもお伝えします。


   *40分  4000円




虹いろまるちゃん


  ・あなたの気になる色、惹かれる色と、言葉を選んで頂き、書き出していきます。


   書き出すことによって、今のご自分の気持ちの整理をして、気付きの


   お手伝いをします。


   *30分 2000円


$☆愛媛・松山市 カラーとボディケアのセラピストCHIA@UchiRela-ウチリラー-1384401588316.jpg






虹サンキャッチャー


  ・サンキャッチャー作りや、オーダーによるサンキャッチャーは、随時受け付けて


   おります。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。また、サンキャッチャー作りは、


   出張も可能ですので、こちらもお気軽にお問い合わせ下さい。



$☆愛媛・松山市 カラーとボディケアのセラピストCHIA@UchiRela-ウチリラー-1384601640282.jpg









《体》  現在お休み中です


虹アロマオイルリンパトリートメント(オールハンド)


 ・デコルテ,腕,背中,足,足裏


  *75分  5500円


   延長15分ごと  1000円








虹リフレクソロジー


 ・ひざ下から足裏まで、ポイントを軽く刺激しながら、むくみをとっていきます。


  *30分  3000円



$☆愛媛・松山市 カラーとボディケアのセラピストCHIA@UchiRela-ウチリラー-1385010419083.jpg









《心と体》


プレゼントトリートメントとカラーセラピー両方を受けて頂いた方は、500円引きです。







  手紙ご予約・お問い合わせは、chia_cheer_up@yahoo.co.jp




      










注意恐れ入りますが、サロンでのセッション・施術に関しましては、女性に限らせて頂きます。


  





















                   
























                   












テーマ:
こんばんは😃🌃

今日はとても暖かくて、良いお天気でしたね☀


朝から地域のどぶ掃除でした~(*≧∀≦*)

綺麗になって、気持ちもすっきり✨



そして、アグレアブルさんでのレッスンへニコニコ












そして、お友達がつくってくれたバースデープレゼント✨🎁✨


Chieちゃん、色々作ったけど、ブルー系で夏用って無いよね❔


そう❗夏は玄関を飾るお花が無いのですよ~💨
嬉しい😆⤴💓
早速玄関に飾りましたお願い












そして、
余ったから~☺
と、気を遣わせない言い方をして下さって、コデマリも、頂きました爆笑

こちらも玄関へ。

いい感じの垂れ具合です🙆


お花欲しいなぁ❗
と思っていたので、もう幸せ😆🍀












来月、リレーマラソンにエントリーしてるのに、未だに何もしてない。。💦

今日は夕方から近くのアップダウンを30分くらい歩きました。

何も修正していないのですが、きれいだなぁラブ
と途中パチリパチリスマホ

久しぶりの運動なので、今日は歩いて慣らしてみました。


お友達に癒され、景色に癒され、また気持ち新たに頑張ろうと思いました。




明日も幸せな1日です😊







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは😃🌃


今日はすごく風の強い日でした。

そして、お天気も良くて☀



出張レッスンの帰り道にお寺に寄ってもらいました。











桜だよね🌸
写真撮ってる方にも思わず聞いてしまいました❗

また種類が違うんだろうな。


ちょうど帰るときに、お遍路さんの団体とすれ違い、誰もいないお寺を独り占め出来ました。


何か、気持ちが落ち着いた。。



明日も幸せな1日です😊







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは😃🌃
今日の松山市は、ぽかぽかあったかかったです☀   いや、暑かった💦


昨日も良いお天気でしたが、夕方からどしゃ降りに近い雨が降っていたので、今日は足元濡れちゃうだろうな。と思っていましたが、全然大丈夫でしたお願い




で、パートナーの友人達家族とBBQ。








料理上手なオーストラリア人のNさんが、全て調理してくれます。

時々パートナーがお家にお邪魔するのですが、ハンバーガー🍔のバンズから手作りなのです🎵











ちびっこもいっぱい~(*≧∀≦*)
芝生で裸足になって、川の浅瀬でも魚捕りして。
子供って本当にパワフルキョロキョロ








アメリカ帰省の時に購入したフリスビー❗
結構上手なんですよねウインク






お正月に産まれたbabyちゃん。
パートナーのお洋服をしっかり握ってたんですよ~☺










あやすのも、本当に上手ラブ







もうめっちゃなつかれてましたよ。
子供って、きっと本能で、良い人~🐱って言うのが分かるんだろうなお願い




美味しいもの食べて、自然に触れて、子供たちに癒され、初めてお会いした方もいるのですが、何か穏やかな時間が流れ、すごくすごく楽しかったニコニコ


色んな話も出来て、またお会いしたいです。

ってか、GWにキャンプ行くらしいですが、一泊でいいよ~💦
去年購入したテントも、もっと活躍させたいです(笑)



明日も幸せです照れ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。