帰省③ | 自分に正直に生きてみよう。

自分に正直に生きてみよう。

自分に正直に、自分のことだけを考えて生きてみようと気付いたわたしの日々のこと。

こんにちは❗



今朝は4時半から目が覚めてて、眠れない。。
で、またいつの間にか寝ていて、朝ごはん☕🍞🌄食べれないなぁ。と思いつつ、目玉焼き🍳、オレンジジュース、ヨーグルト、ビスケットと、まあまあ食べてました(笑)





キレイな朝焼け☀




昨日は、パートナーの両親の体調も少し良くなったので、同じお店に朝ごはん食べに行きました。









この日はパンケーキとハッシュドポテト。
でも、その前にドーナツ🍩とマフィン食べてた。けど完食💨










午後から隣町のコロンビアへ。
あったかくて喉渇いた~💨











また夕方寝ていて、起きたらセントルイスのハードロックカフェに行く事になってた。








店内明るい~☺







1オーダーだけど、2皿分くらいあるよキョロキョロ









ボリューミー~びっくり

従業員も明るくて、楽しい時間を過ごせましたニコニコ

どこから来たの~❔って聞かれたけど、あんまりアジア人って来ないのかな❔

ここに来るためだけに2時間もハイウェイ運転してきたよびっくり









今日のお夕食はピザ🍕
具材がいっぱいで、満足🍴🈵😆




今日も夕方2、3時間寝てた(笑)


明日はシカゴ。
朝起きれますようにお願い



寝てる間に雨降ってました☔
明日お天気どんなかな❔😲