嵐にしやがれ ~智さんの膝~ | サトシックという素敵な病

サトシックという素敵な病

嵐の大野智くんへの気持ちを綴っています。
少し大人向きショートストーリーもあり。

森山直太朗さんの歌、すごくステキでした音譜

大島さん、いいなぁ。
あんなふうに、大好きな人に名前呼んでもらえて。
全国のJファンの「みゆき」さんは、テレビの前でぶっ倒れちゃったかもね。

次に智さんがドラマをやるときは、
どうか相手役の名前が私と同じ名前でありますように…( ̄人 ̄)ラブラブ
そして、優しく呼んで下さいラブラブ




で、芸能界の中で、
世界一、嵐が好きっ!
世界一、潤君が好きっ!
って言う大島さんが、まぁかわいい合格

私もおなじ!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
世界一、嵐が好きドキドキ
世界一、智が好きドキドキ






森三中のムーさんの膝に霊がついてるって話になった時、
智さん、なんにも言わなかったなぁ。

「おいらも、膝に霊がついてるって言われたことある」
って、言うかなと思ったけど、
相変わらず彼は、自分のことはあまりしゃべらないし、
ましてや、人の話に割り込んだりはしない。



動画サイトで見た、江原啓之さんとの番組の中で、
「膝にバクダンかかえてる。ぶわっと痛みがきて階段降りられない」
みたいなこと言ってて、
その原因は、膝に子供の霊がついてるからだって言われてた。
除霊はしてもらったようだけど、
その後はどうなのかな。




コンサートでは、
サポーターをしていた時もあった。






今は、ダンスを観るかぎり大丈夫そうだけど…。


無理してないかな。


いやいや、智さんのことだもん。
ちゃんとメンテナンスはしてるはず。
できない自分に腹が立つ完璧主義者だから。


言わないだけでね。




そこがまた好きドキドキ



大好きドキドキ