ネットお見合いの真莉ちゃんが | カカトコリブログ

カカトコリブログ

岡山県No1セミナー講師による、最新!ビジネスヒント

ようこそ、カカトコリ@林俊之の「一天地六の法則」へ


ネットお見合いの真莉ちゃんが


福岡の真莉ちゃんも自分のメルマガで紹介してくれました。



ここから

思えば5年前、ビジネスセミナーでの出会いでした。
 
ビジネス・・・というより、人生についていろいろ教えてくださったと感じています。


当時、何も知らなかった私に、潜在意識のことを教えてくださったのも、この方・・・


この方のおかげで、結婚できたと言っても過言ではないと思っています。


メールで相談すれば、すぐに返信をいただきました。
 
雑誌の初取材に戸惑い、電話で相談したこともありました。


忙しいでしょうに、その場で適切な答えをくださいました。


どうして、一人の人間のために、ここまで出来るんだろう?
 
感謝すると共に、あこがれを抱きました。


私もメルマガ読者に対しては、そうでありたいな~と思っています。


そんな人生の師である私の師匠:カカトコリ先生が、本を出版されました。


師匠の人柄と人生のエッセンスがぎゅっと詰まった中身の濃い内容となっています。


見開き2ページで話が完結。婚活でくじけそうになったとき、人生の様々なシーンで必ず役に立つ本です


ここまで


真莉ちゃん、ありがとうぅ~ねぇ


懐かしいよね


あのときのセミナーに参加していた、30代独身女性の75%が一年以内に結婚しちゃったんだよねぇ~


個人的には、ちょっと残念と言う気持ちがないこともないが…(笑


真莉ちゃんのメルマガ
「ネットお見合い」大作戦
http://www.mag2.com/m/0000116167.html