心理カウンセラーの新田義治先生も | カカトコリブログ

カカトコリブログ

岡山県No1セミナー講師による、最新!ビジネスヒント

ようこそ、カカトコリ@林俊之の「一天地六の法則」へ


心理カウンセラーの新田義治先生も


「成功本はムチャを言う」の新田先生にも紹介していただきました。


ここから


お変わりないですか


心理カウンセラーの新田義治です。


いつもは、その情報が必要という方を選んでメールを送るのですが今回は過去にご縁のあった方すべてに送っています。


過去にいろいろなご紹介をしましたが、今回は特別思い入れがあって紹介しています。





あなたにはもちろん、家族や大事な方にも読んでいただきたい本があります。


それは【一天地六の法則】(サンマーク出版)という本です。


友人のカカトコリさん(林俊之さん)が著者です。


彼は、「集客の鬼」と呼ばれ、アマゾンキャンペーンの仕掛け人でもあります。


私が「成功本はムチャを言う!?」を出した時も、自分のことのように一日に何度も電話をかけてきて指導してくれました。


お陰でビジネス1位、新書1位、総合3位でした。


カカトコリさんは本を出してないので、周りは「早く出してよ」と言いながら期待していました。


そんな彼が「本ができたからおくるわ」と電話してきたのです。


どんな本になったんだろうと楽しみに待っていました。





そして


出かけようとした時に、カカトコリさんから献本が届きました。


後で読もうと思って玄関先で軽い気持ちでページをめくったら、そのまま目が離せなくなって、ついには立ったまましばらく読んでしまい電車を一本遅らせました。


どのページからもスーッと読めて、しかもググッときます。


・日の丸は左に1%ずれている  


・ライスワーク・ライクワーク・ライフワーク


・四億年生きているクラゲから学ぶこと


など、仕事や人生がより良くなるヒントが83話載っています。


処女作の上梓を記念して、キャンペーンを8月7日からするそうですが、事前予約をするとより多くの特典をゲットできます。 


登録は今すぐ ⇒ http://www.bookcampaign.com/cacatokori/


一度読んだら終わりという本ではありません。


経営者の方は、全社員まとめての購入をお奨めします


会社が変わるんではないかと思います。


知人友人にも教えてあげてくださいね。


お知らせとお願いでした。


おかしな天候が続きますが気分は晴れで、よい一日にいたしましょう。


心理カウンセラー 新田義治

ここまで
 

新田先生ありがとうございます

ご厚情に感謝申し上げます。