老い。 | *カカオ天下*

*カカオ天下*

2010年3月にお迎えしたネザーランドドワーフの*cacao*と

2013年3月に産まれた愛娘、2015年8月に産まれた愛息子のことなど、私たち家族の日々の色んな出来事など

気の向くままに書いています♪

「カカア天下」ならぬ「カカオ天下」な我が家のブログです♪

色々あって5か月ぐらいバレーをお休みしてました休


そして練習復活して、一週間。(練習2回volleyball*


今日は市長杯婦人バレーボール大会バレーボール(青、黄)に参戦。


*カカオ天下*

レシーブの足が出ないバレー


ジャンプしても体が重い歩く


アタックもネットにかけてばかり反省!


チームもバタバタ、お見合いだらけなき


結果・・1回戦敗退KO




試合後、別チームの人と練習試合4セットぶっ通しvs

練習試合になると、サーブもアタックも力が抜けてまだうまくできた・・かな顔


試合が終わった途端・・


体中がとにかく痛い・・・筋肉痛


5か月のブランクを完全になめてました。

これが「老い」というやつですか・・。

明日が休みでなかったら・・と考えたら怖い青ざめ顔

「いてててて・・・」言いながらシャワーを浴びてきたよう…


話はそれるけど・・ここ1か月下まぶたの痙攣がピクピク止まりませんめ

どうしたら治るんだろぅ・・え

試合中も気になって仕方なかったよーやだ


さぁ、旦那さまが帰るまで一眠りオヤスミ

↓本日の参加賞タオルテレビせとうちのななちゃんタオルきらきら!!


*カカオ天下*