今の自分が嫌な時の矛盾 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

アロマで つながりマインダー 

児玉理恵佳です。

*******************************

アロマスクール&サロンCaboneは
「つながり」をテーマとして

活動しています。


心と体
人と人
一人とみんな
人と自然

みんな「つながって」バランスをとり
調和しながら成り立っています。

 

Caboneでは、 アロマテラピー を軸
様々な角度から

「つながり」をお伝えし、
あなたが「つながり」
自分らしく生きるお手伝いをしています。

*********************************

何かを探している

今の私じゃない自分を

ここじゃないどこかを

自分に相応しいどこかを


もっともっと

もっともっと

ここじゃないどこかに・・・

 

 

そんな気持ち感じていませんか?

ちょっとした虚しさと

焦りと


そういう時って、

自分の可能性を、信じてるってことだと思うんです。



あなたの可能性を信じているということは

あなた自身を深いところで
信じているってことだと思うんです。

自分に対する期待は

自分で応えてあげることが出来る。



さらに言うと、

今の自分じゃない

今の環境じゃないどこかにある

可能性は

そもそも自分の中にあるものかもしれません。



遠くにあるものと思っていたことが

自分の中にあるというパラドックス。


ふふっ(*´ω`*)


あなたにとっては矛盾でも

周りからみたら

意外とそうではないかもしれませんよ。

人から見た自分が

自分の予想外だったことってないですか?

それが、こうありたいと思っている自分だったりして。


あなたの可能性はあなたの中に

なりたいあなたは、あなたの中に・・・




もしあなたが
自分の中にあるものを覗いてみたいと思ったら

この講座にお越しください(´▽`*)

お待ちしてます♡



~なりたい自分は自分の中に~在り方講座
場所:Cabone大分
日にち: 2月22日(水)
時間:10~16:00


詳細・お申し込みはこちらから

【こういったことを感じている方】
◆見えない焦り

◆不安

◆プレッシャー

◆居心地の悪さ

◆自分へのダメ出し

 

そういったものを手のひらに乗せてみて 眺めてみる。
気づくことは、今の自分を明らかにしていく第一歩です。

 


【こういったことを求めている方】
●自分の心地よい状態で毎日を過ごしたい

●人に優しくなりたい
●自分に優しくなりたい
●自分は価値ある存在だと感じたい


 

今の自分は今までの自分の延長線上にあります。

なりたい自分は自分の中にあります。



 

 

 

メールマガジンを配信開始しました(´▽`*)
本日の記事のような心のことも書いています♡





1月中は毎日配信!

内容は
自分・人・自然・環境
世界の「つながり」についてです。
 

〇心のこと
〇体のこと

○アロマテラピーのお話

○アロマテラピーを通して感じた

 自分を幸せに生きるヒントなど

 


ご登録がまだの方はこちらから♪

メルマガであなたに会えることを楽しみにしています(´▽`*)
カナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきらつながるピスケカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら
心つながる【アロマと自分を生きるヒント】の購読申し込みはこちら

 


 

 

 

【お申し込み・問い合わせ】

ニコニコこちらからどうぞ手紙

******************************************

 

 

 

【アロマスクール&サロン Cabone(かぼね)】

●臼杵本校 (NARDアロマテラピー協会 認定校)
 大分県臼杵市北海添6組



●大分校(NARD アロマテラピー協会 認定校) 
 大分県大分市中央町3丁目6番29号
 布屋ビル 2-A



WEBページはこちらから

手紙 問い合わせ。まずはこちらから。


電話:080-3942-1840
↑サンキュー世に癒しを♪ と覚えてください。笑
(出られない場合があります。留守電にコメントを残しておいてください。)

cabone-aroma@softbank.ne.jp
(☆を@に変えてご利用ください。
届かない場合があります。できるだけ、上の問い合わせ先にお願いします。)