☆募集☆ 【入門編】 アロマを【幸せ仕事】にする人の為の 講座 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

昨日UPした記事に
私の仕事に対する想いと
今回新に開いた講座に対する想いを書きました。


仕事に対する想い
① どうせ仕事にするなら好きなことをする
② 好きなことじゃなきゃ続かない


1日の内
何時間もする仕事。
自分も、周りも幸せにしていくような仕事がしたい。

ということで、私が実際にしている
アロマテラピーのお仕事を

【幸せ仕事】にするための
を開く
入門編をご用意しました。


この入門編で中心となる考え方は
自分で
自分の心が喜ぶことを
自分がしていくことを決める。

そしてする。

とてもシンプルで強い、自分へ繋がる行為。


これをお伝えしていきます。

入門編から続き
【本気で】・・・講座でもお伝えしていく
大切な想いです。
 

さて、
【入門編】 アロマを【幸せ仕事】にする人の為の 講座
次のような方対象です。
↓↓↓


 アロマテラピーをお仕事にしてみたい。
 アロマテラピーってどんなことができるの?
  資格を取りたいけど・・・
 何かしてみたいんだけど・・・
といった方の為の講座。

または、【本気で】 の講座を受けてみたいので
お試しにCaboneへ来てみたい方もどうぞ♪
※【本気で】 アロマを【幸せ仕事】にする人の為の 講座
の詳細は次回UPします。



【入門編】 アロマを【幸せ仕事】にする人の為の 講座
第二期を募集します。
全2回 
第一回目は2015年1月19日(月)
時間:10時~12時半
費用:2500縁
募集:8名まで(残席6名)

お茶をしながら、気軽にお話ししましょう。
※第二回目は2月中旬に開催予定です。


お問い合わせ↓
   アロマスクール&サロンCabone(かぼね)
 連絡先   cabone-aroma☆softbank.ne.jp
 ☆を@にしてお使いください。
 080-3942-1840