このブログで、告知を続けていました
幼児教室チャイルドぱんぷきん25周年記念イベント
「ママのお店屋さん」

大盛況のうちに、無事終えることが出来ました
泣き1
お越しくださった皆様、出展してくださった皆様、そしてチラシを引き受けてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました
泣き1

ゲストのトリン様、そして遠いところを遊びに来てくださった山田ありすさん、大西里美さん、本当にありがとうございました
泣き1

いつも針尾紗杜里の思いつきに巻き込まれる、スタッフの皆さん、本当にありがとうございますー
泣き1泣き1

またイベントの詳しい様子や、実は開催までにこんなことがありました的なことは、明日アップさせていただきます。

お花もいただきました
泣き1




イベントスタート



ありすさん、TCカラーセラピー体験中



ありすさん、パステルアートを体験中



大西さん、お片付けに役立つ利き脳チェック体験中





午後からも、盛況でした。



皆様、本当にありがとうございました<m(__)m>

また明日、ご報告させていただきます。