今日は順番に、お雛飾りを作ってもらいました。


 あらかじめ準備しておいたお顔やお着物、お花などを紙皿に貼っていきます。

みんな一生懸命、取り組んでいましたよ。


 そして、金曜日の続き、

「基地あそび」

再び音譜


 
BARI-BARI-WORLD 本日の針尾悦子


 するとAちゃんが

「また、大きい基地も作って~」

とリクエストしてくれたので、今日もテーブルを利用して、大きい基地を作りました。

今日は、中に座布団も敷いてみましたよ。



BARI-BARI-WORLD 本日の針尾悦子


 みんな、中にいろんな物を持ち込んでいました。


 小さい基地を作ったKくん。

あまりにも大きい基地ばかりが人気があるので、少々すねていました。

それで、私は小さい基地に入ってみましたが・・・・・・・。


 あまり嬉しくなさそうでしたダウン

 

 今日はおひと組ご見学の方がいらして、4月からの入会を決めてくださいました。

ありがとうございます。


 本年度のお別れ会に向けての寂しい気持ちと、来年度に向けての緊張した気持ち。

複雑に交差する、今日この頃です。