2週間空きましたから、久しぶりのきんととでした。


3学期に入って、みんな音楽遊びにも積極的に取り組むようになり、今日などはAちゃんが私と一緒に触れ合い遊びやリズム遊びをしてくれました。

親子遊びのプロデュースが、私の親子教室での講師としての仕事ですが、お友達と一緒に跳んだり、跳ねたり、回ったりすることは、やはりとても楽しいし、嬉しいのです。

ぬりえや、いつもの音楽遊びのあと、お雛様飾りを作りましたおひなさま


 絵本も、みんな座って上手に楽しむことができるようになりました。

おゆうぎも、とっても上手です。

なにより、「楽しめる音譜」ということが、素敵なのです。


 今日はおふた組、ご見学の方がいらっしゃいました。


 そう


 きんととくらぶでは、現在、会員さん募集中です音譜


 3月25日はお別れ会ですが、それ以外の日は見学できますので、お気軽にどうぞ!!