今日は私が住む地域の公民館に寄せていただきました。


 地域の福祉委員会の方々が月1開催されている

「コアラちゃん」

という、親子遊びのイベントです。


 お申し込み不要の無料のイベントで、会場に入り、来て下さる方々の様子を見ると

バブーちゃんがいっぱい参加してくれました音譜

(バブーちゃんとは、ネンネの赤ちゃんのことです)


 せっかくお運びいただいて、楽しんでいただけるかなぁ・・と少し心配でしたが、皆さん笑顔で楽しそうにしてくださっていたので嬉しかったです。

バブーちゃんたちも、ネンネせずに、起きて遊んでくれていました。

中には、私をガン見目しているバブーちゃんもいました。


 大きいお友達の様子もそれぞれ。

前ではしゃいでいるお友達、私のことを「ジーっ」と見ているお友達、みんなみんな可愛かったです。

知らない人から「ニコニコ」と慣れ慣れしく微笑かけられても、そうは簡単に親しくはできませんよね。

よくわかります。チョキ


 触れ合い遊びの後、簡単なひな祭りのお飾りを作っていただきました。

今日のお土産です。



BARI-BARI-WORLD 本日の針尾悦子


 1時間のプログラムで、大急ぎでいろんなお遊びを体験していただきました。


 帰り道お会いしたお母さん方に

「楽しかったです」

と言っていただけて嬉しかったですラブラブ

ありがとうございます。


  コアラちゃんには、6月にまたお邪魔する予定になっています。


 4月から「針尾悦子」は「針尾紗杜里」に改名します。

次にお会いする時は「針尾 紗杜里」です音譜

よろしくお願いいたします。