今日は、来たお友達から

「魚釣りうお座

ごっこをしました。


 このお魚は、ぷーぷの歴代のお友達とお母さん、そして本年度のお友達とお母さんが作ったお魚です。

いろーんなお魚があって、見ているだけでもとっても楽しいです。

みんなお気に入りのものを釣っていました。

お魚だけでなくかに座さそり座カメもいます。

シンプルなお魚、漫画チックなお魚、劇画超のお魚もあります。

なんと、お父さんの力作も入っているんですラブラブ


 
BARI-BARI-WORLD 本日の針尾悦子       BARI-BARI-WORLD 本日の針尾悦子


 そんなお魚たちを見つめながら、今までぷーぷに参加してくださったお友達やお母さん方のことを思い出したりもします。

感謝、感謝です。


 お魚釣りの後は、音楽遊びをして、今日のカリキュラムの

「みんなで劇遊び」

をしました。