音楽あそびの後



BARI-BARI-WORLD 本日の針尾悦子

 みんなで絵本を見て、それから今日は「ビー玉」で遊びました。


 画用紙を使って、簡単で楽しく遊べるおもちゃを作りました。



BARI-BARI-WORLD 本日の針尾悦子


 今日のヒット作は、Yちゃんのママの作品です目



BARI-BARI-WORLD 本日の針尾悦子


 すごく楽しくて、本当に感心しました。


 今日の工作は私が予想していた以上に、お友達が夢中になって遊んでくれて嬉しかったです。

「また楽しい工作を考えるぞ~アップ

とやる気が湧きました。


 みんな、お家でも遊んでくれているかなぁ。


と・・・・・


 思っていたら


 夜、Dくんのお母さんが連絡事項のメールをくださって、そのメールでお家でお兄ちゃんの分も一緒に作って遊んでくださったことを教えてくださいました。

とっても嬉しかったです。

ありがとうございます。

 

 また、楽しい工作、いろいろ考えますね音譜