ぷーぷでは、今日、節分用の鬼のお面を作りました。



BARI-BARI-WORLD 本日の針尾悦子


 お面が出来ると、みんな見せにきてくれます。



BARI-BARI-WORLD 本日の針尾悦子     BARI-BARI-WORLD 本日の針尾悦子


 

 春には、私が話しかけてもそわそわしたり、下を向いてていたお友達が、今では自分からいろいろとお話にきてくれます。

作った作品を見せにきてくれるし、映画に行ったこと、私が知らないお友達のこと、お昼からの予定(笑)、など。

仕事をしながらだから、バタバタとしか聞いてあげられないけれど、すごく嬉しいんです。


 3月がきて、もうすぐお別れだなぁと思うと、ほんとに寂しくなります。


 今日は、Mちゃんのお母さんがわざわざメールをくださって、Mちゃんの写メを送ってくださいました。

Mちゃんが

「あー、針尾先生に作ったお面見せるの忘れた~」

って、お家で言ってくれたんだそうです。


 お母さんのお許しをいただいたので、アップさせていただきます。



BARI-BARI-WORLD 本日の針尾悦子

可愛い、ピンクの鬼さんです。

Mちゃんは、ピンクが大好きラブラブだもんね~。


 ありがとうございました。