👼\\\降臨///👼

自称『津』のPR天使?!

ZTV (ゼットティヴィ) の

辻 奈津美 (つじなつみ) です🙌

 

け~ぶるGiRLSの3年目の活動・ブログも 

”ラスト”になってしまいました💦

最後なので、詰め込めるだけ詰め込みます!笑

 

私が、け~ぶるGiRLSになる前までは

完全なる出不精だったのですが🏡

 

メンバーの積極的な地域PR地域への愛♡

見て&感じて…👀✨

それはもう…熱烈なんです(笑)🔥

そして、みんな地域が違うので

聞く話すべてが面白いのです👏💭

 

せっかく、け~ぶるGiRLSになったんだから
私も、もっといろんな地域のことを知りたい!と

お出かけする機会が増え、

行動力が格段にレベルアップしました!

 

長蛇の列に並ぶことも、いとわない👣

そこに、楽しい&おいしいものがあるなら🍚✨

 

 

 


そして、け~ぶるGiRLSになったことで

関わることができた人、出会えた人、

その一つ一つの機会を

大切にしたいと思うようになったり、

人の情報を頼るだけでなく、自分の目でみて

体験して確かめるようになりました!!

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+*

 

~~~~~~👠活動を振り返って👠~~~~~~ 

あっという間に、3年目も終わってしまった!

CMやポスター撮影からはじまり

今年度は、ケーブルフェスタも盛大に開催!

 
<CM・ポスター撮影など>
け〜ぶるGiRLSのお仕事が
スケジュールに入っているだけで
気分はわくわくしてました♪

 

<バラエティ番組に初挑戦>
ほいけんたさんと一緒に
初のバラエティ番組に挑戦してみて
バラエティ番組の奥深さを知ったり
自分の地域の魅力を再発見したり
たくさんの学びを得ることができました🔥

<ケーブルフェスタ2023>
普段のお仕事では番組に出演したり
ステージで話したりすることはないので
どれもが特別な体験でした。
 
ケーブルフェスタでは、たくさんの人が
応援に駆けつけてくれて
声を掛けてくれたので心強かったです!
たくさん写真も撮ってくれました😭✨

 

 

 
 
 
 

メンバーからも笑顔と元気をもらって

いつも楽しく活動が続けられました!

街に元気を与えている

け〜ぶるGiRLSの一人として 

活動ができたことを誇りに思っています💖

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+*

『ほいけんたのホップ!ステップ!

け~ぶるGiRLS!!』
4/21(日) シリーズ全10話一挙放送!

最新CMも公開されていますので

チェックしてくださいね💛

番組の最終回スペシャルもお楽しみに!!

是非、ご覧ください📺⚡

 

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+*

\\辻イチオシ☆勝手にラーメンコーナー🍜//

名刺の「好きな食べ物」でラーメンを書くとおり

結構エリア付近でラーメン行ってます👣

今日の気分は…

塩派?醤油派?二郎系?どれにしよう~🍜迷う!!

 

①麺屋 鶏恋(津市)

らぁ麺 喜鷲-kishu(津市)

③台北(津市)

🍜アーカイブ1:すみれ/麦 一等兵/まるかん

🍜アーカイブ2:一魂/しらかわ/花紋

🍜アーカイブ3:コトノハ /らーめん也/粋や

🍜アーカイブ4:ぐち家 /やま田/麺THEKURO

🍜アーカイブ5:楽人/春夏秋灯/魂心家/町田商店

🍜アーカイブ6:亀山PA/白熊ラーメン/さくらいろ

※アーカイブから、もれなく過去のブログ見れます(笑)

実際に訪れてみて食べてみた結果

エリア内のラーメン店は、どこもレベルが高く

間違いなくリピートしちゃうお店でした🍜✨

 

私が行くことができた場所は

ほんのわずかですが

訪れた際の参考にしてくださいね👣
*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+*

【ご報告】

YoutubeにアップロードされているCMが

今年度、13000回以上再生!!

また、各ブログもたくさんのいいね👍

していただきありがとうございました😭✨

 

け〜ぶるGiRLSを無事継続できたのは 

日頃から支えてくださっている

みなさんのおかげです!! 

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+*

これまで応援していただいた皆様!!

🌸本当にありがとうございました🌸

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+*