👼\\\降臨///👼
自称『津』のPR天使?!

みなさん、こんにちは
ZTV (ゼットティヴィ) の
辻 奈津美 (つじなつみ) です🙌

※左:あっちゃん、右:わたし

先日、ティーズ『小田 あすか (通称:あっちゃん)』とキャンドル作りに挑戦✨

出来栄えはいかがでしょうか~💯(笑)

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+*
 

ところで、みなさんは今年の夏🏄を満喫して

いますか?

私はこの夏、三重県 亀山市 関宿で行われた
関宿(せきじゅく)祇園(ぎおん)夏まつりへ取材に

行ってきました!!📷

この祭は、江戸時代から続くとされる伝統行事で、
関(せき)神社のご神体(しんたい)を運ぶ神輿(みこし)の渡御(とぎょ)と、
4台の関の山車(やま)が関宿の町を練り歩く亀山市の夏の風物詩です。



「そこまでが精一杯」という意味で使われる

「関(せき)の山(やま)」という言葉は、この祭りが語源になっているとされ、
4台の関の山車(やま)が集まって繰り広げる

「舞台回し」は迫力満点です。

 

是非、生で見てください!

きっと、この空間に圧倒されるはず!!

4年ぶりの開催ということもあり、

たくさんの人で賑わいを見せていました✨👏
*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+*


\\辻イチオシ勝手にラーメンコーナー🍜//
名刺の「好きな食べ物」でラーメンを書くとおり
結構エリア付近でラーメン行ってます👣

【ZTV】辻 奈津美バージョン(CM)はこちら

🔥夏だからこそ、ちょっと辛いラーメン挑戦🔥
麺屋 一魂(津市)


中国名菜 しらかわ(亀山市)


花紋(松阪市)

※近寄りすぎた(笑)

🍜アーカイブ1:すみれ/麦 一等兵/まるかん
皆さんのおすすめがあれば是非教えてくださいね♪
*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+*


現在、10月のケーブルフェスタに向けて

ダンス練習に奮闘中✊

撮影:稲沢シーエーティーヴィの桜葉美雅ちゃん

●ケーブルフェスタ2023●
(東海地区)愛知・岐阜・三重・静岡のケーブルテレビ局が大集合!
名古屋オアシス21銀河の広場にて開催される
「ケーブルテレビフェスタ2023」でお待ちしています♪
 *+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+*

お知らせ
【ZTV公式LINE3周年|お客様感謝祭】(友達登録だけで応募可能◎)
4週間連続でスペシャルなプレゼントが当たります!


【ケーブルテレビ4局合同】ビッグプレゼントin Summer
※応募締切2023年8月31日(木)迄


また、次回お会いしましょう~👋