レセプションパーティー | 日本天然パーマネント党

日本天然パーマネント党

日本天然パーマネント党の幹事長を務める筆者が書きたい事を適当に綴る、非常に適当なブログ
※実在する政党ではございません。御了承下さい( ´ ▽ ` )ノ

全国のお好み焼き好きの皆さん、こんばんは(・∀・)

昨夜は、とあるレセプションパーティーに招待されて行ってきました。
小岩で営業していたお好み焼き屋さんが、このたび移転開業する事になり
開店前日に御披露目って事で招待を受けた訳であります。
http://okkon.yokochou.com/
おっこん

JR水道橋駅より徒歩2分の場所に移転しました。




広島人が焼く!(迫真)
こりゃめでたい!って事で御祝い持参で伺いました。



2升と半升、升升半升(ますますはんじょう) こりゃ縁起がええわいwww
店内はプロレス関係者を中心にカープファン、サンフレッチェサポが集まり
もうカオスな雰囲気でしたw
「JWPチャンピオンが普通のOLっぽかった。」(素人感想)



肝心のお好み焼きは普通です。とびっきり美味しい訳じゃない。
でもお好み焼きってそんなもんじゃろw それでええんよ。
今季のカープの活躍で
ただのイベント屋になっとる大して美味しくもない店がある中で
こういった普通のお好みを普通に、気楽に食べられる店はありがたい。

お近くに寄られた際は是非(・∀・) あ、宣伝っぽくなっちゃったwww