お盆休み | ☆キャバクラチャンネル☆スタッフルーム

お盆休み

実家に帰ってました
同窓会にも行ってきました





同窓会は先生方も来てましたがドタキャンが多くて20人くらい、少ない
空きっ空きの席での同窓会、そのぶん広々していたと思えば悪くない

前回の同窓会は7~80人来てたので
今回は4~50人くらいかと思ってたけど予想より減ってた
こりゃあ次回の同窓会は先生方の方が多くなるな

ただ前回の同窓会よりも色んなところに行きました
3次会くらいで久留米のWillって飲み屋に行きました

こんな仕事をしてるくせに初めてプライベートで飲み屋に行きました
初めての実費での飲み屋、5500円でした

飲み屋に行ったのは9人くらい(忘れた)
その前に抜けた2人が「気持ちいいところ行ってくる」
と言ってましたが、本気なのか冗談だったのかいまだにわからない





内の実家はお盆に親戚参りをするんじゃなく、親戚が集まってくる家です

「僕の従兄弟」と「僕の友達」が結婚して、友達と親戚になっちゃったんですが
赤ちゃんが生まれてました、8ヶ月です

親以外の人を見ると泣く子らしいので
親戚が集った我が家では常に泣いてました

けど僕の顔を見ると笑ってました
僕のあまりの聖人ぶりに思わず笑みがこぼれたのでしょう
後光とか差してたかもしれない