九州のキャバクラ情報決定版!!キャバクラチャンネル   九州のホスト情報決定版!!ホストチャンネル   アナタのキレイを完全サポート!!ビューティーチャンネル 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月20日

お盆休み

テーマ:びん:雑記
実家に帰ってました
同窓会にも行ってきました





同窓会は先生方も来てましたがドタキャンが多くて20人くらい、少ない
空きっ空きの席での同窓会、そのぶん広々していたと思えば悪くない

前回の同窓会は7~80人来てたので
今回は4~50人くらいかと思ってたけど予想より減ってた
こりゃあ次回の同窓会は先生方の方が多くなるな

ただ前回の同窓会よりも色んなところに行きました
3次会くらいで久留米のWillって飲み屋に行きました

こんな仕事をしてるくせに初めてプライベートで飲み屋に行きました
初めての実費での飲み屋、5500円でした

飲み屋に行ったのは9人くらい(忘れた)
その前に抜けた2人が「気持ちいいところ行ってくる」
と言ってましたが、本気なのか冗談だったのかいまだにわからない





内の実家はお盆に親戚参りをするんじゃなく、親戚が集まってくる家です

「僕の従兄弟」と「僕の友達」が結婚して、友達と親戚になっちゃったんですが
赤ちゃんが生まれてました、8ヶ月です

親以外の人を見ると泣く子らしいので
親戚が集った我が家では常に泣いてました

けど僕の顔を見ると笑ってました
僕のあまりの聖人ぶりに思わず笑みがこぼれたのでしょう
後光とか差してたかもしれない
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年08月08日

猛暑

テーマ:ブログ
最近、本当に暑いですね(+_+)



夏好きだけど、暑すぎる・・・



最近、暑くてあんまり食欲がないので、果物ばかり食べてます!



桃、巨峰、キウイ、さくらんぼ、すいか(*'ω'*)



栄養とらないと、夏バテしますからね( ゚Д゚)



今週はお盆休みだー!



がんばります。



ほしこ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月06日

ドンキホーテめ…

テーマ:びん:雑記
食べ物を買いに行きました。

138円のお茶
198円のカップ麺×2
148円のチョコレート


この4つを購入し、家に買える途中ある事に気が付きました。










そう言えば会計2000円超えてたなと



わりと無心で支払いしててその場で気づけませんでした。
とは言ってもレシート捨てちゃったしどうしよう状態。





念のため、ウッカリ他のものを買っていないか確認。





間違いなく上記4つしか購入していない。
1つ500円越えしないと2000円には届かない計算だ。

まぁついさっきの事なんでレシートも店のゴミ箱に残ってるだろうし
店員も自分を覚えてるだろうし、何とかなるだろうと思いUターン。










ドンキに到着。
一応最終確認と言うことで買った物の値段を確認。















お茶、138円
うむ!
















カップ麺、198円
うむ!
















チョコレート、1480円
うむ!

























1480円
うむ!





やるじゃねぇか…ドンキホーテ…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。