TOKYO 2020 | tuca☆のブログ

tuca☆のブログ

歯科助手&受付の大塚です☆どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

やりました!東京!
2020年、オリンピック開催決定です!!


日本のプレゼンをリアルタイムで見届けていました。


プレゼンターの方々の想いや熱意、これからの日本への希望が伝わってきました!


英語、分かりませんでしたがみなさんの力強さ、とても感じました!!


個人的に私は、滝川クリステルさんのフランス語でのプレゼンに釘付けでした、笑


日本は「おもてなし」の国だとアピールしていました。


紹介VTRも素敵でした(^^)


7年後の東京オリンピックは大成功に終わると信じています!

日本の底力を発揮するでしょう。

そして世界中の人々が日本での「おもてなし」体験に感動するのです(^^)


あー楽しみですねー(≧∀≦)
ぜひ会場まで足を運んでオリンピックを観に行きたいです!


今回のプレゼンを見て「おもてなし」が好きな言葉のひとつとなりました(^^)

{7CA0790B-7934-41CF-AEEA-0AB4E18FC7CE:01}