WELCOME TO DARK FORESTvol3
はじまりました。
オープンからお越し頂きありがとうございます★

年々パワーアップしているように思います。
ざっくりとご紹介。

おがわこうへいさんの羊毛人形。
{DCFCD440-0BAB-4C98-B94A-7F42DEA001E3}

フランケンシュタインに
{3CAE6CCB-9C26-4235-8461-328D83A0907C}

ドラキュラ
{AFF41491-CA08-4AA9-99A3-20FBC2776B6F}

目つきの悪いオオカミ男。

{1BA6C38A-5B6E-45DE-ABB7-5156829D88D1}

Merikoさんの黒猫。 
(今回はリースがメインで展示されてます!)

{D1EF7E69-6281-420F-BBCF-2090C8AB1DC3}

11月の森さんは影をテーマに。
{FE8557A4-0AC4-4B7E-86C2-E686B3D1AE39}

素敵です(*_*)

{14B98685-981C-4669-BD17-160E3EFB7D5C}

Ag planetさん。
もともと人気のダークシリーズに
三日月、猫、梟などのモチーフが加わりました。
イヤリング、ピアス、ネックレスのみでなく、
ブローチやヘアピンも増えてます!

{C7D0AED5-99E2-42DB-877F-904385A811B5}

ことりのへやさん。
ここではニット帽をお見せしますが。
大作のリメイクワンピース(エプロン?)が
届いています。いろんな着方ができるアイディア服です。マフラーも届いていますよ。

その他、
イワモトシューヘーさん
つん【tsun】さん
まえかわりょうさんの

イラストの展示。

DMイラストのfumikoさんの作品を飾っています。


作品は…最後まで来てくれた人たちに見てもらえるように、展示会期後のお渡しのものもあります。14日まで楽しんで頂けますように^o^