22日にmike*mikeさんのミントちゃん
教室がありました音譜

開催の様子の写真を撮るタイミングが
無かったのですがあせる
皆さんおしゃべりしながら楽しそうでしたラブラブ
完成した作品は、写真撮らせてもらいましたキラキラ
{A92F86F1-E035-4C10-9BAF-2BB870E059C9:01}

同じデザインでも、それぞれ表情が
違って個性が出ていますね音譜
今回も参加してくれた皆様ありがとうございました虹


さてさて。今後の予定です。
来月は催事があるので、今回の回で、年内のca*n*owの教室は終了でしたー!

来年の予定もいろいろ組み始めています!!
近々お知らせできると思いますので、もうしばらくお待ち下さい虹

それではまたパー

明日もca*n*owFORESTは
カレンダー展開催中です!
お待ちしております音譜