ここ最近、出会う人、会う人と
10年以上前の話をすることが多いです。
なぜ、今があるのか…とか。

そーゆー話はお会いした時に
しゃべりますね音譜長くなりますんでーにひひ
ここでは省略。
もー、知ってる人は聞き飽きてると思うしガーン


今月末で隣街
中野の駅前、中央線ホームから見える
カフェ、カルマが閉店するんです。
(とは言っても建物の関係で。)
今は新しい場所を探してるそう。
このカフェも、私が10年以上も前から
お世話になってる店。
(カルマのあの場所がなくなっても
まだまだ場所(系列店?)は数店舗残ってますしね!)

{A04D9308-677D-450A-99FF-F8398B4D39B6:01}

この左下ので写真の方が
店長、丸さん!
カフェやらせてもらったり、イベントやらせてもらったり。
さりげなく人と人を繋げていくことの
魅力を教えてもらいました。

久しぶりに行ったけれど
やはりいー空間&時間でしたー。
やはり忙しいとか時間が無いとか言わず
時間を作って出歩かないとなー!と
初心に返った気分でした虹

閉店前にもー1度行きたいアップ


あ、明日から3連休ですね。
高円寺ca*n*owFORESTは通常営業!
来年のカレンダーも是非見にいらして下さい音譜お待ちしております虹

{68860FDC-772C-413A-BB5E-42837EB01F26:01}