皆様お気づきでしたか?
11月6日ついにca*n*owのHPをリニューアルしました!!!

http://ca-n-ow.com/


イラストレーターとして関わってくれている井上瞳 さんが、
現在Webの勉強をしていて…ca*n*owのHPリニューアルに力をかしてくれました!!!

トップの画面が変わったり。
ツイッターがトップにきたり。
カレンダーが表示されたり。
これからはちゃんとHPを窓口に
さまざまなca*n*ow情報を
しっかりお知らせしていけたら
良いなと思っております虹

井上瞳 さんありがとうございます!!!
これからはWebの方でのご活躍も期待致します音譜


9日から酉の市が始まりました。
毎年縁あってお世話になってる
新宿の花園神社の酉の市にて
大きな熊手をゲットして参りました!

{02A3531F-9029-4B71-B142-9003BDD59DE9:01}

ご覧の通りデカイ!!!
ここに通うのも8年目。
現状維持を目指しつつ。
小さくするわけにはいかん!と
こんなに盛り盛りの立派なのを
用意して頂いちゃいましたー!

いろいろ大変なこともあるけれど。
一つずつしっかりと。
家内安全で、ca*n*owに関わる全ての人に
幸せな瞬間がたくさん訪れる1年でありますように。

また次の酉の市まで1年
頑張ろうと背中を押されて帰ってきました。
酉の市は活気あってこそだねアップ


今日はDARK FOREST最終日!!!
20時までお待ちしております!!!