ca*n*ow handmadeshop

at 国分寺丸井 1F入り口

(改札出て右へ行くとすぐです!)


7月12日(金)~7月18日(木)

10:00~20:30

(最終日は19:30までとなります。)



ca*n*ow blog


お声がけ頂きまして、今度は初の丸井催事が決まりました!

今までの催事と比べると、今回はとても小さなスペースでの催事となるのですが

それぞれが厳選して、作品を準備して参りますので、楽しみにしていて下さい☆

(スタンプカードも、ca*n*owの売り場スタッフにお声がけ頂ければ

いつも通りに押せますので、お持ち下さいね!!!)

一週間しかありませんので、お見逃しなく!!!


★Yukiahi(羊毛人形)

羊毛で人形・ストラップ・チャーム・ボールペンカバー
などなどいろいろ作ってます。
Yukiahiの人形は、思わずくすっと笑ってしまうような、
ちょっとおかしな可愛いキャラクターたち。
手にしたみんながハッピーな気持ちになれますように☆
と思いを込めて製作しています。


★abarayam(雑貨小物)

あばらやは「家」「休憩用の小さな建物」の意味。
高校生の時に出会った陶芸をきっかけに立体作品を
作りはじめる。2004年に樹脂粘土に出会い、
以後、樹脂粘土立体作品(置物、壁飾り、モビール、
アクセサリー雑貨等)イラス トカード類作品など、
多岐に渡り制作している。


★bunbun(布・革雑貨)

美大卒業後。
アクセサリー、バッグのデザイナーを経て、
某社内アトリエにて、かばんの製作に携わる。
現在バッグ、雑貨、子ども雑貨製作中。
今年5月5日文化出版局発売の(ティルダの布
で、バッグとこもの)のムック本にも参加。


★kayo*(イラスト・雑貨)

白黒ドットボーダーヒゲマニア。
ペン画のイラストやそれを使った雑貨や
白黒の布を使ったブローチなどの
作成を行っています。


★taeko**(イラスト・雑貨)

ブタのキャラクターをメインに線画や水彩画、
色鉛筆、CGなどでイラストを制作。
雑貨なども制作し展覧会やアートイベントにて
展示販売しています!
また、デザイナー、イラストレーターとしても活動中!


★リベラメ(布雑貨)

色・柄・生地の『私を解放して!(Libera me!)』
の声を聞きながら制作してます。
パリで生活し始めて、もうすぐ3年です。
とことんリベラメを追求して、
新しいことにチャレンジしていこうと思ってます。


★ことりのへや(アクセサリー)

ことりのへやtora*として、関東を中心に活動しております。
ひとつ付けるだけで特別な女の子になれる。そんな作品
作りを心がけています。
2012年から、本格的にことりのへやウェディングの
ネットショップも立ち上げました。


★Ag planet(アクセサリー)

純銀粘土、UV樹脂をメインに
オリジナルアクセサリーを制作しています。
同じ様に作っても一つ一つ表情の違う作品たち
是非お手に取ってご覧下さい。

★こまめ堂(アクセサリー)

ナチュラル&ヴィンテージテイストのアクセサリーを
創っています。やさしい風合に染めたレースと
やわらかな素材たち、そして選び抜いた天然石…
日常がちょっとだけいろづくようなものをお届けできるように
ひとつひとつ大切に製作しています。


★yukinoiro(アクセサリー)

1999年より製作を開始。
身に着けたとき、少しワクワクした気持ちにな
ってもらえたら。そんな願いを込めて 小鳥や
ウサギ・リスなどのモチーフとビーズ・レース
など色々な素材を組み合わせたストーリーの
あるアクセサリーを製作しています。


★おがわこうへい(イラスト・雑貨)

イラストレーターとして活動中。
幼児向けのイラストを主に仕事で描いています。
ブサイクでもカワイくて暖かい、そんなイラスト。


★chitch(イラスト・雑貨)

インコと文鳥が好きです。鳥を中心に動物の絵を
描いています。アクリルや水彩絵の具で描いています。
絵でいろいろな雑貨も作ってます。
ほんわりとしてもらえたら嬉しいです。


★むらもとちひろ(イラスト・雑貨)

大阪出身東京在住。
自然に囲まれて育ったせいか、生き生きとした動物・植物の絵
を描く事に没頭。色鮮やかで温かみを感じる絵は女性に人気。
フェリシモでイラストが商品化された他、定期的に
大阪で個展を開催。大阪・東京で雑貨の委託販売もしている。 


★長尾恵(イラスト・雑貨)

神奈川県生まれ。
かわいいこと、おかしいこと、
こまっしゃくれていること。
この3つをテーマに
イラストレーション、豆本、漫画等を制作しています。

*ca*n*owのショップカードイラストも描いてもらっています!


★井上瞳(イラスト・雑貨)

透明水彩で動物や植物の絵を描いています。
シンプルだけどハッとする、気持ちが豊かになれるような
絵を目指しています。
武蔵野美術大学造形学部日本画学科卒



*催事の為7月12日~7月22日までca*n*owFORESTは

 営業時間を12:00~18:00までとさせて頂きます。

 定休日は通常通り、火・水となります。

 なお、19日(金)、20日(土)はお休みとさせて頂きます。


フォレストでは、下記イラスト原画が観れます。


kayo* / taeko** / chitch / おがわこうへい / むらもとちひろ

長尾恵 / 井上瞳 / アサノジュンコ / かとうふじこ

白石チエ / まえかわりょう / thalie


*その他、ca*n*owでお世話になっている作家原画も1部飾っております。