おはようございます。

とにかくルームは狭いので…
昨日まとめて荷造りをしたら
終わったの4時でしたー。

途中、ポストカードラックを貸してもらいに行きつつ美容院寄って、ちゃっかり気分転換もしましたが(o^^o)
髪を洗ってもらってる時も乾かしてもらってる時も目を瞑ってられる時間が有難かったー( ´ ▽ ` )ノ

この美容師さんが調布の美容院で働いてた時の帰りに、いつもPARCOに寄って帰ってた…とゆう縁もあるので挨拶してきましたー(o^^o)
こーゆう些細な人と場所との縁、繋がりは、私が今までやってきてることにはとても重要で大切にしていることであり。それがあるからこそ続けてられているのです☆時にトラブルもありますが(^人^)

と、しみじみしている場合ではなく。
荷物がてんこ盛りです!!!
無事運べるかな?

私の店舗は、普通の業者(とは言ってもよく知らないですが)の方とは違うので、きちんと揃った段ボールに入っている訳ではなく。
ほとんどスーパーで貰ってきたような段ボールに品物を詰めているので倉庫で一緒の別の方々に何屋だ(^^;;って嫌がられないと良いです。。。(´・_・`)



いよいよ搬入!
午後には大移動です。

無事に素敵なコーナーが出来上がりますように。

皆さんも是非観にきて下さい。

始まりはいよいよ明日の16日から
調布PARCO5Fの催事会場。
リブロ前です(^-^)/

iPhoneからの投稿