ボンツビデカデカ | 今はまだ人生を語らず

今はまだ人生を語らず

ベーシスト『ハピネス徳永』による気ままなブログ。

先日は日本武道館に「ウルフルズ ツアー2016 ボンツビデカデカ」を見に行ってきました!!
{953C711F-447E-470A-BA42-12FFE2757A36:01}

最高にカッコよくて、最高に笑えて、最高に痺れるライブでした!!!
ウルフルズ名曲揃いです。
最初から最後までブチ上げでした!
そして曲も演奏もすっごいカッコいいけど、やっぱりウルフルズは歌詞がすごい!!!
面白かったり、考えさせられたり、強い気持ちになれたり、胸にきたり、とても感じました。

またトータス松本さんのサポートをしていた頃にお世話になった方々にも会えて盛り上がりました~!!
ありがとうございました!!
鍵盤の浦さん、いつも通り終始笑顔で恐ろしいプレイを炸裂させてました笑
エンジニアのうっちぃさんとは機材の話になって、今後色々とお世話になりそうです。


始まりはこの一枚
{2A15C3DB-7D40-4839-82D0-612B6D23B6B3:01}


つまり、もっともっとやらねばー!!!