一旦まとめてどん! | 今はまだ人生を語らず

今はまだ人生を語らず

ベーシスト『ハピネス徳永』による気ままなブログ。

こんにちは!!
色々あったのでいったん報告!!
できれば逐一報告したいところですが。。。


まずは新年明けましてのライブ!

ippo
リハビリホーム一歩にてユメノツヅキライブ!
ようやく実現しました!!
光永泰一朗さん亮太君兄弟の歌声はしっかりみなさんに届いたようです。
コール&レスポンスもみなさんバッチリ!!
職員さんが誘導せずにアンコールが起こったのは初めてだそうです。
ユメノツヅキは今年もガンガン行きますよ~!!


そして水樹奈々さんアコースティックライブin さいたまスーパーアリーナ!
mn2
ベーシストは坂本竜太さんなのですが、今回特別にチョイ役で出演させてもらいました。
さいたまスーパーアリーナに教会、街中、庭園、BARの4つのステージが作ってありまして、今回はBARのコーナーで酔っ払い客が勝手にベースを弾きだすという設定でその酔っ払い客役での出演でした(笑)
それでも感謝です!!

mn3
ベーシスト坂本竜太さんとの初共演!というかベーシスト同士の共演ってまずないので楽しかったです!
出会ってから本当にお世話になってます!!


今年の1発目セッション「安徳山平藤丸Session!!」
大盛況でした!!
at3
山火彩香(org)/安部一城(Gt)/kayo(vo)/RIKIMARU(vo)/ハピネス徳永(Ba)/平里修一(drs)

みなさんありがとうございました!!
僕も念願のCCR「Born on the bayou」が歌えてよかったです!!
今回演奏した「Lawns」という曲は先ほどの坂本竜太さんとの出会いの曲でしたので僕個人としてかなり思い入れありました!!!

[SET LIST]
1st Stage
1,Taxi Blues
2,Just Friends
3,Strasboug Saint Denis
4,She Loves You
5,Feel Like Making Love
6,Born On The Bayou
7,A Whole New World


2nd Stage
8,Lawns
9,Bluebird
10,Throug The Fire
11,なごり雪
12,Ain’t No Mountain High Enough
13,Every Breath You Take
14,September


encore
15,People Get Ready

ありがとうございました!!


そうそう、今月末ついにモチつきイベントに参加です!!
h2
モチ好きにとってはこの上ない喜び!!

今回はhiro:nちゃんのサポートです!

メンバーも素敵で楽しいぞ~!!!

hiro:n (vo)
円山 天使 (Gt,cho)
Keiko Rhodes (key,cho)
ハピネス徳永 (Ba,cho)
タナカアキラ(drs)

1/31日(土)
『P.A.D.Moon GIG vol.8 ~新春餅つき大会~』
時間 15:00~24:00
会場 Half Moon Hall

第一部(餅つき)…15:00~17:00
※入場料1500円(餅つき、餅付き)
第二部(ライブ)…17:30~22:00
※入場料1500円(餅付き)第一部から参加の方は無料

第三部(ダンス)…22:00~24:00
※入場料1000円(餅付き)第一部&二部から参加の方は無料

《ミュージシャン》
hiro:n/小川春美/KATYCAT/Eric Fowler
《ダンサー&パフォーマー》
Sara Sawati/爪跡 ノリ
《ライブペインター》
菩須彦/gull/堀越美奈子/Motoko Kojima/大巻弘美/片山由貴/北村 奈緒子/D.伊織/中林めぐみ

ぜひぜひ遊びに来て下さい!!


そして最近、たい焼き器を手に入れました!!
たい焼き三昧(笑)
ty
ンマーイ!



さあ、とにかく我が道を突き進みます!!!

今週はアレンジ・作曲週間になります!!
しっかりがんばろー!!!

よろしくお願いします!!