ますだ家の貴公子ワンコ | 草加 美容室 ネイルサロン ロコのブログ

草加 美容室 ネイルサロン ロコのブログ

ロコのスタッフの小言満載! 
草加駅西口から徒歩2分の美容室&ネイルサロンです☆
コーンローなどお得なキャンペーン情報も発信していきます!!



どーもーどーも!


スカイツリー建設に大きく携わった事で有名な増田マスオです(^ ^)


↑ちなみに携わってない。


今回はあのスターウォーズ
エピソード2に出演した
我が家のイケメンワンコ
アーノルドシュワルツラッシーくんを
ご紹介。

ちなみにスターウォーズにでても
いなければアーノルドシュワルツラッシーくんて名前でわありません。

あんまりパクると著作権でいっちょ
あがりされるからやめよ


うちのワンコは名犬ラッシーから
パクった増田ラッシーくんです

↑これリアルに笑


著作権で増田氏は訴えられたら勝てません。笑


それぢゃーいきますか。


せーの!

1.2.3.......4⁇笑

photo:01





机の下の隙間からこんにちワンコ(^。^)


たまたま顔いれてたので
激写しますた。

こんな格好誰に似たんだか(._.)


まー僕もよくやりますけどね


やらないけど。笑

うちのラッシーくんの好物は
みかんりんごバームクーヘンの
サンセットとなっております。


他にも増田が食べかけの白米も
あげるとたべます。

僕らできてます

相思相愛。

キモい?笑
ありがとう(^ ^)


うさぎも飼ってるけど載せない

だって夢の中で飼ってただけだから

うさぎのモコちゃん。


よく夢にでてくるけど
あの子誰なのかな?


モコちゃんて喋るんだけど
うーさーしか言わないんです。


一体俺になにがいいたい(。-_-。)


俺もうーさーてゆーべきか。


うーさー


今日はらっしーくんと
にらめっこしたら寝よ。



アディオス(^ ^)

と見せかけて



ラッシー
photo:02






じゃねーん。

iPhoneからの投稿