だーれだ!? | 草加 美容室 ネイルサロン ロコのブログ

草加 美容室 ネイルサロン ロコのブログ

ロコのスタッフの小言満載! 
草加駅西口から徒歩2分の美容室&ネイルサロンです☆
コーンローなどお得なキャンペーン情報も発信していきます!!



おはようございます!


増田マスオです(^ ^)


さっそくですがこれは誰でしょう?

photo:01




こわっΣ(゚д゚lll)


電車の中で撮影しますだ(^ ^)


ヒント!


オハナの貴公子


口癖はいーんだよ(._.)


もうわかりましたね(^ ^)


答えはWebで。


Webです。ブログです。長井さんです。


絶対わかった人スタッフしかいない。。。笑

長井さんとは2004年前からお尻合いです

あ!お知り合い。

2004年前僕はアウストラロピテクスのチャリー君で長井さんはパピーウォーカー笑

なんてゆー作り話。

食物はニラレバ笑

そのせいか今はレバーがたべれません。

ニラは好きです

だってニラだもの。

臭いです。

口くさくなる。


ニラ。笑

好きなバナナは食べ物です。

↑順番間違えた。


アディオス(^ ^)


終わらせちゃう。




iPhoneからの投稿