トマトとアボカドの豆乳味噌ダレ | Humming。○

Humming。○

カフェ好き人間による料理ブログ

先に言います。
また、アボカド使いました。
また、味噌で味付けしました。
また、豆乳だか大豆系使いました。





食材がじわじわ前回とかぶってます。


「お前これしか無いんかー!!」
なんて言わず生暖かい目で
見守って下さい(なんのお願いだ





Cpicon トマトとアボカドの豆乳味噌だれ by らみ*
{CB2AB997-EBC6-42CD-ABA2-8FFFA214D0ED:01}




トマトの美味しさがしっかり分かる
そんなレシピでございます。
{47205828-ADEA-4C69-AD70-A8B3B5DC2351:01}
最悪アボカド無しでも
いいですよ←本末転倒






なぜこんなにトマトびいき
なのかと言うとですね、、、

いつもプロ級スイーツを
ブログで紹介している

トマトが大好きだから
トマトを使った料理も
考案してくれると嬉しいです~~(^^♪笑

とのコメントをくれたから*
さっそくトマト乱用してるわけです。





まっ君のブログはまじですごい。
(勝手にあだ名つけ始めた←

スイーツだけではなく
おかず系も本当参考になるので
覗いて頂けたら納得やと思います…*




ちなみに私もトマト好きだし
これから夏だからじゃんじゃん
トマト祭りしていくつもりです





ん?トマト祭りは何か違うな………!
スペインで行われる
世界中から街の人口の倍以上の人々が
集結したかと思えば

互いに熟したトマトをぶつけ合う
という…あれですね!!!←








そういえば。去年水着を買うために
9800円もはたいたんです。私。
しかもどこで血迷ったのか、白。




上はいいんです。上は。
茶色い可愛いリボンもついてるし





下がね、真っ白白なんですよ。
完全にパンt………
*・・*.。.:*・'(^。^)しかもブリーフを彷彿させる←ボソッ




あれは後々ミスったなと悟りました。


スカートもついてるんですけど、
水に入ると腰で止まってくれません。
浮いてきます。スカートだけ。




完全なるクラゲ。



あれね、水に入るのに
ストップのきかないスカートって
電源入らないホットプレートみたいな
もんですよね←?




で、泣く泣くまた1万近く払って
水着を買うんだろうなと思っていたら







まさかのスズ○ングループで
3000円?!?!






え!え!めっちゃ安いし
しかも種類多い!!
流行りのバンドゥタイプまである!
死ぬほど似合わないけど!


{F2507138-7F2E-42BB-832E-1786909A74DB:01}


で、結局スタンダードなものを購入。
可愛いのたくさんあったんですけど
もはやスタイル問題で
選択肢が失われました。
体型カバーが最優先。←



試着4着ほどしたあたりで
店員さんが可哀想になってきたので
「あ、もう これにします」
って妥協(嫌な客だな





それでも白ブリーフ風水着(笑)に
比べたらだいぶ可愛いデザインに
なりました♪友達は1万超えのとか
買ってたりしますが
正直値段なんでバレません。


この値段ならあと1着買えます
(はいはい無駄遣い






とりあえず夏が楽しみです。
よし、トマトとキュウリ食べよう…





*************
クックパッド、随時更新中!



ランキングにも参加しております




iPhoneからの投稿