ポリ袋で。バター無し♪スイートポテト | Humming。○

Humming。○

カフェ好き人間による料理ブログ




こんにちは。

雑穀米大好きらみ*です。
















雑穀米おいしいですよね~。

ほら、インコみたいな気持ちに

なりませんか?













なりませんね。






















以上、茶番でした。






















今日は友達と

カラオケ行ってきました。













2人で行ったんですよ。













いや、もうまわってくるペース

早いのなんの













フリータイムだし

死にそうになりました













いや、もしかしたら

死んでいた

かもしれません



















私が死にかけた話なんて

こんな場所でするもんじゃないですね













今日紹介するのはお菓子レシピ。

らみ*×お菓子=危険物

なんて方程式が完成するくらい

お菓子作りは苦手な私でもできる

お手軽レシピです。









(ポリ袋)バター無し♪スイートポテト


{6879465C-B3AE-4FD4-8784-A95DB008208E:01}
















簡単かつ、バター無しなのです。

ヘルシーなんです。

























嘘です。ウチはお金がないので

バターとか生クリームとか

高価な食材はなかなか

買えないだけです(切なすぎ













そうそう。これを作った時
こんなものも一緒に作ったんです

{FE1AB4DA-139D-4F3E-B439-F885FEED2EC0:01}







これは豆腐とサツマイモと全卵、砂糖







すべてを攪拌して…

{C57FDC3C-652C-4BAC-B807-D1E29272FA2E:01}







オーブンで焼いたものです。
















サツマイモ~♪な、ケーキを

作るつもりが







完全に豆腐が勝っている













まあ、早い話。失敗です♪笑










配分ミスったー!!!←
















微塵も美味しくないけど

責任とって食べました(悲。










お菓子は日々研究ですねw







しかもこれ、見た目だけは

いっちょ前にいい感じに

出来てしまっていたんです。はい。










完全に油断して食べてみたら

「なんっじゃ…こりゃああああ」

でした。笑






















まあ、あれですよねー!




レシピブログで

話す内容ではない

ことだけは確か。笑



















たまには、失敗レシピも…w










いつか配分成功しますように。笑












*************

クックパッド、随時更新中!











ランキングにも参加しております
















iPhoneからの投稿