キャベツのトマト炒め*温玉のせ | Humming。○

Humming。○

カフェ好き人間による料理ブログ

最近寒いんだが暖かいんだか

よく分かりません←













一度暖かくなったのに

まだ、寒いですよねー。













朝は布団から出たくない。










換気がさむい。













春服がほしい。
















財布は まだまだ冬で

なかなか買えず←←←













春服、可愛いヨネ…










まあっ、お金は大事にします!







今日は節約メニュー。

冷蔵庫にありがちな物で。

てかもうこれ…







キャベツと卵

だけでもええやんか。

っていうレベルなんですけどね…。





キャベツのトマト炒め*温玉のせ
{55D040AE-39CF-4E93-B823-D64A6B337FB7:01}




うん。油揚げ、なぜ入れた私。

でもね、案外合うんです。なぞ。




お試しあれ~♪













まあ、無くてもいいです。













もう、キャベツと最悪ケチャップで

似たようなのできるやん!










そんなテンションで生まれた

レシピです。(レシピでも何でも無い
















赤系のご飯は

食欲をそそりますよね。

万能だな!トマト!!

























全然関係ないことですが

最近英会話を始めたい、私です。











外国人の方と意思疎通ができる







素晴らしいですよね!










お金が無いからネットで

独学しましょうか…

アプリとかでもいいかも…!






























*************

クックパッド、随時更新中!











ランキングにも参加しております