【救世主が現れた!2月18日(土)笑って笑ってPeek-a-Boo(ぴーかーぶぅ)開催】 | 心の通訳セラピスト あん ようこ

心の通訳セラピスト あん ようこ

伊勢の陰陽師 一宮寿山先生直伝
開運招福師としても活動しています。
科学的に証明されたスピ+潜在意識の力を使い
邪気祓いから占いまで人生変えるお手伝いいたします。

【お知らせ】
2月18日開催のPeek-a-Boo(ぴーかーぶぅ)!

予定通り開催!❕なのですが

今回だけ

【心の通訳Cadog(きゃどっく)】

のみの出店となります。

 

だったのですがっ!!

急遽!!救世主が現れましたっ!

新規出店の

天使が宿るお花屋さん kokoro 篠宮 光さんが

http://ameblo.jp/angel-healing-flower/

よかったらと

急遽ご一緒してくれることになりましたっ!

 

きゃぁぁ(*ノωノ)❤

うれしすぎますっ!!!

 

しかも❕気になる出店内容はっ!!

チャネリング❤

わたしできないからめっちゃきになるっ!

 

しかも!イベント価格❤

救世主の篠宮さんからのメッセージです。

 

【天使が宿るお花屋さんkokoro篠宮 光】

http://ameblo.jp/angel-healing-flower/

 

チャネリング体験・守護天使からのメッセージ

金額:15分¥1,000ー

(質問は時間内ならいくつでもして頂けます)

 

チャネリングはあなたの潜在意識にアクセスします。

高次元のあなたからのメッセージを貰う事で本当にやりたい事が分かりお悩みを解決へと導きます。占いでは得られない納得の答えが待っています。

 

た・・たのしみすぎるっ!

この記事を見つけた方!!

チャンスですよっ!

是非是非♡お越しくださいねっ!

 

今回は。出展者の皆様がインフルエンザなどの

体調不良のため出店できなくなってしまい

かなり少ない出店となりますが❕

その分❕❕内容濃く開催しますので

遊びに来て下さいねっ!

楽しみにして下さっった皆様!!

ほんとごめんなさい!!

 

来月は遠方からの

新しい出展者の皆様が

どーんと増えて!

さらにっ!素敵ににぎやかに

開催予定ですので

ワクワクしながら楽しみにしていてくださいねっ!

 

そしてわたくし!安(あん)は、

元気いっぱいお待ちしておりますので

是非あそびに来てくださいねっ!

 

来てくださった方に~!

お詫びに

粗品プレゼントぉ~!予定しときます!

(*´▽`*)❤

パワーストーン雑貨も!

パワーストーンブレスも

 

そしてっ!!

パワーストーン製作体験も

かなり格安に販売させていただきますので
お見逃しなく!!

*数量限定!

 

皆様も笑顔にお会いできるのを

楽しみにしております!

ではぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

~~~~~

 

片手に軽く触れるだけ!
3分で1個!心のブロック解除ができる
マインドブロックバスター
 和歌山白浜校 主宰
Cadog(きゃどっく)こと

安(あん)です。

【個性を発見MBB】

で検索して下さいね!


2月18日(土)
ぷちスペシャルイベント開催しますっ!
(*´▽`*)ノ


来てくれたお客様も
もちろん主催する私たちも
笑顔で笑って笑って過ごせるように!
そんなイベントを開催いたします。

 

イベント名は
【笑って笑ってPeek-a-Boo(ぴーかーぶぅ)】


和歌山県田辺市にある
有名なイタリアンレストラン
【C-m.o.o.n(シームーン)】さん
http://www.h-cmoon.com/

2Fスペースの素敵空間を
すべて使って
ぷちイベントは開催です!

 

オーナーの優しい心使いと
提案でで開催することになりました。
本と感謝です。

 

一緒にイベント参加してくれる面々もまたスペシャル!
毎月出店内容は変わりますっ!

 

☆出展内容(順不同)
【アトリエミント】
手作り雑貨販売 その他雑貨販売
アトリエミント 気軽に素敵に あなたに一つの出逢い!!
お手軽価格にてオーダー受付中!

*インフルエンザのため急遽おやすみになりましたっ!
楽しみにしてくれていたお客様申し訳ありません。

 

【心の通訳Cadog(きゃどっく)】
3分で1個 軽く片手に触れるだけ
マインドブロックバスター

あなたの心軽く自分らしく

そんな一歩をお手伝い♪
あなたの夢かなえますっ!


私の手に触れに来てくださいね。

 

【心の通訳Cadog(きゃどっく)】
 ブロック解除体験 10分 1000円 
 あなた何色?診断(10分)1000円
 タロットカードリーディング 10分 1000円
 パワーストンアクセサリー販売 500円~

 ピタゴラス式数秘術 1000円(税別)~

*数秘術当日の予約は、

手書き鑑定シートになります。
お好きな項目を二つ選んで

鑑定させていただきますっ!

 

事前予約のみ!!かなりの的中率❤

(前日夜9時まで)

 

☆数秘術トータル診断(全26ページ8000円税別) 
↑イベント価格 5000円(税別)要予約 
 診断書作成のため、先申込み必要です。
 ブロック解除体験(1個)つき

☆数秘術トータル診断相性診断付き(全53ページ15000円税別) 
↑イベント価格 8000円(税別)
 診断書作成のため、先申込み必要です。
 ブロック解除体験(1個)つき

☆恋愛運(基本+運勢全10ページ3500円) 
☆相性鑑定(恋愛運基本ペア3年分全7ページ3000円) 
↑イベント価格 2000円(税別)
 診断書作成のため、先申込み必要です。
 ブロック解除体験(1個)つき

 

今回のみっ!!

これまた普段はこの価格では

できないので、一願寺様の

【にしのたにのたのしい市】

でしかやっていないのですが・・

 

・パワーストーンブレスレット作成体験

パワーストーンぷちリーディング付き

*本数限定あり

 

もやっちゃいますっ!

*今回のみです!!

 

Sサイズ(16センチ)¥1500-

Mサイズ(18センチ)¥2000-(女性標準サイズ)

Lサイズ(20センチ)¥2500-(男性標準サイズ)

 

*石の意味などは今回はお渡しできません。

がっ!お答えしますのでおたのみに!

 

ホワイトDAYのお返しにいかがですか?

おまちしていますっ!

 

心の癒しから体の癒しまで


そして自分だけのオリジナル
世界で一つの温かさ
集まったメンバーも
素敵スマイル(*´▽`*)
きっと笑顔になってもらえること間違いなし!
是非!足を運んでくださいね。

 

詳細です

 

☆開催場所
〒646-0022
和歌山県田辺市東山1-5-9
C-M・O・O・N(シームーン)様 2Fスペース!
http://www.h-cmoon.com/

☆開催時間
Am11:00~Pm4:00
入場料無料

*別途各セッションは有料になります。
*予約も受付中!
cadog@shop.email.ne.jp
まで

*当日は予約優先となります。

 

皆様のお越しを心からお待ちしています。

 

是非!お知り合いの方に
シェアしていただけたら嬉しいです。

 

ではぁみなさまに
笑顔があふれますように!

おまちしています!
みんな笑顔になあれっ!

【出店者同時大募集+゚。*(*´∀`*)*。゚+】
3月18日(土)
一緒に笑顔になれる
お手伝いしてくださる
出店者さま!
大募集+゚。*(*´∀`*)*。゚+💕

4月出展者様も大募集❤

 

毎月一回!

開催していますっ!

一緒に笑顔を広げませんか?

 

気になる方は
メッセージしてください!

ご縁がひろがりますように!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

【みなさまへお願い!】
いつもありがとうございます!
勝手なお願いなのですが
【いけない】コメントではなくて
シェアもしくは

リブログしていただけませんか?

 

仕方ないなぁ応援したってもええで

がんばれ!

いいなぁ💕

 

そんな気持ちおすそ分けしていただけたら

うれしいです。

 

みなさまの優しさと一手間!
いただけませんか?

よろしくお願いします+゚。*(*´∀`*)感謝こめて💕

 

マインドブロックバスター

和歌山白浜校 主宰

安 洋子(あん ようこ)