【今年最初の1月14日(土)笑って笑ってPeek-a-Boo(ぴーかーぶぅ)特別開催編!】 | 心の通訳セラピスト あん ようこ

心の通訳セラピスト あん ようこ

伊勢の陰陽師 一宮寿山先生直伝
開運招福師としても活動しています。
科学的に証明されたスピ+潜在意識の力を使い
邪気祓いから占いまで人生変えるお手伝いいたします。

片手に軽く触れるだけ!
3分で1個!心のブロック解除ができる
マインドブロックバスター
 和歌山白浜校 主宰
Cadog(きゃどっく)こと

安(あん)です。

【個性を発見MBB】

で検索して下さいね!

 

追記あり!!最後まで読んでねっ!

 

1月14日(土)

今年最初の!

ぷちスペシャルイベント開催しますっ!

(*´▽`*)

 

来てくれたお客様も
もちろん主催する私たちも

笑顔で笑って笑って過ごせるように!

そんなイベントを開催いたします。
 

イベント名は

【笑って笑ってPeek-a-Boo(ぴーかーぶぅ)】

 

和歌山県田辺市にある

有名なイタリアンレストラン

【C-m.o.o.n(シームーン)】さん

http://www.h-cmoon.com/
の2Fスペースの素敵空間を

すべて使って

ぷちイベントは開催です!

オーナーの優しい心使いと

提案でで開催することになりました。

本と感謝です。

 

一緒にイベント参加してくれる面々もまたスペシャル!

 

☆出展内容(順不同)

【アトリエミント】
 手作り雑貨販売 

アトリエミント 気軽に素敵に 
あなたに一つの出逢い‼️

その他小物販売

 

【machi&momo】
 美容整骨小顔体験&泡パック体験
美容整骨 小顔体験 1000円
泡パック 500円

 

【心の通訳Cadog(きゃどっく)】

3分で1個 軽く片手に触れるだけ

マインドブロックバスター

あなたの夢かなえますっ!

あなたの心軽く自分らしく

私の手に触れに来てくださいね。


ブロック解除体験 10分 1000円

タロットカードリーディング 10分 1000円

あなた何色?診断(10分)1000円

四柱推命 2000円

・2017年を知る

・あなたの持って生まれた気質を知る

*生年月日・出生地・出生時間が必要となります。


パワーストンアクセサリー販売 500円~

心の癒しから体の癒し

そして自分だけのオリジナル

世界で一つの温かさ

 

集まったメンバーも

素敵スマイル(*´▽`*)❤

 

きっと笑顔になってもらえること間違いなし!
是非!あしを運んでくださいね。

詳細です

 

☆開催場所
〒646-0022

和歌山県田辺市東山1-5-9

C-M・O・O・N(シームーン)様 2Fスペース!
http://www.h-cmoon.com/

 

☆開催時間

Am11:00~Pm5:00

入場料無料

*別途各セッションは有料になります。

 

*予約も受付中!

Cadog@shop.email.ne.jp

まで

*当日は予約優先となります。

 

皆様のお越しを心からお待ちしています。
是非!お知り合いの方に

シェアしていただけたら嬉しいです。

 

ではぁみなさまに

笑顔があふれますように!

 

当日は
タロットカードリーディングも
やってます

もちろん!
大好きなマインドブロックバスターのブロック解除体験も

それぞれ
1000円で体験できます。
おまちしています!

 

みんな笑顔になあれっ!

*出展内容が変更になっています。