【夏越の大祓 熊野本宮大社】 | 心の通訳セラピスト あん ようこ

心の通訳セラピスト あん ようこ

伊勢の陰陽師 一宮寿山先生直伝
開運招福師としても活動しています。
科学的に証明されたスピ+潜在意識の力を使い
邪気祓いから占いまで人生変えるお手伝いいたします。

片手に軽く触れるだけ!
3分で1個!心のブロック解除ができる
マインドブロックバスター
 和歌山白浜校 主宰
Cadog(きゃどっく)こと

安(あん)です。

【個性を発見MBB】

で検索して下さいね!

 

今日は一年のちょうど半分の日!

一年の半分を過ごしたところで

その間にたまった

穢れ=気枯れ

を、すっきり払う日

 

【夏越の大祓】

 

の日でした。

 

【夏越の大祓】とは

正月からの半年間で私たちが

日常生活の中で知らずに犯してしまった
罪・穢れを人形(ひとがた)に託し、

茅の輪(ちのわ)をくぐることで祓い清め、
大きな力を得る日本の伝統行事です。

http://www.hongutaisha.jp/%E5%A4%8F%E8%B6%8A%E3%81%AE%E5%A4%A7%E7%A5%93%EF%BC%88%E3%81%AA%E3%81%94%E3%81%97%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%82%89%E3%81%84%EF%BC%89%E3%81%94%E6%A1%88%E5%86%85/

熊野本宮大社さまHPより

 

そうっ!!知っていたのですが

今まで行ったことがないという

(;^ω^)

 

今年はどーしても行きたかった!!

そして

茅の輪を実際に見たかった!!

 

ってことでこちらに

飛んでいってきましたっ!

はいっ!

大好きな熊野本宮大社さま

(*´▽`*)❤

 

しっかり階段も上ってきましたよぉ!

登り切ったところで

宮司発見!!

丁度お祓い?御祈祷の用意をされていました。

 

なんだか 特別な気分♡

まずは本殿にご挨拶

*中は撮影禁止のため写真ないです

 

そしてぇ~!

いよいよご対面!!

やっと本物に出会えたぁ~~~~~~~~~~!

茅の輪!!

はいっ!!

これも初めて知りました!

なので・・・

 

水無月の 夏越の 祓ひする人は

千歳の命 延ぶといふなり

 

この 和歌を唱えながら・・・・とは

いきませんでしたが

 

しっかりと

茅の輪を3回くぐらせていただきました。

あっ!社務所の方に

くぐってもいいですか?と

ちゃんとききましたよぉ笑

 

そしてくぐった先の神殿では

先程の宮司様が

御祈祷?お祓い?のため

祝詞をあげておられました。

 

なのでそっと

御挨拶 して帰ってきました。

なんだか自分たちまで

一緒にご祈念してもらった気分で

うれしかったですよ♪

 

ほんとなんだか気分もすっきり♡

相変わらず単純な私笑

そして帰りの石段では

ちっちゃなかたつむりさんが!

(*´▽`*)❤

踏まれたら悪いので

横のコケに移動してもらいました。

そしてそのままやっぱりこちらへも

大斎原

大鳥居

 

旧社地大斎原では、

かわいいカエルさんのも出迎えてもらって

写真撮りたかったけど

中は神域!

写真撮影禁止なので

 

そして旧社地大斎原・大鳥居を後にして

写真を撮り忘れましたが

伊邪那美命の荒御魂がお祀りされている

産田社にもお参り。

新たなものを生み出すパワーを感じる神社です。
http://www.hongutaisha.jp/worship/

 

気持ち良くスカッと晴れた時間帯にお詣りでき

ほんと幸せでした。

帰り道にはもちろん!!

大好きな一願寺さまへも

お詣りによって

気持ち良い風に吹かれてきました!

イモリ?ヤモリ?におで迎えしてもらって

帰りには

クロアゲハにもお見送りしてもらったし

 

本と私の癒しのパワースポットです。

 

さっ!

穢れもはらったし!

ちょっと気枯れ気味だった私も

またまたパワーアップ!!

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしていますねっ!

 

ほんと穢れが落ちたのか!!ってこともあったのよ笑

2週間ぶりに会った

お客様に

 

【なんかありました??】って

きかれたんだよ

 

【えぇぇなっかかわってる?いいほう?わるいほう?】って

きいちゃったww

 

そしたら

 

【なんだかすっきり落ちたって感じが】って

 

これねぇーうれしいよねっ!

今日は特にねっ!

ほんとありがとう❤

 

そして早速明日は

パステルアート体験の予約も入り

うきうきです❤

あしたもたのしむぞっ!

 

パステルアート体験したい方!!

明日午前中に一緒にいかがですか?

おまちしていますねっ!

 

ではみなさまにも!

いいことが起こりますように!

またねっ!

フェアリータロットカードモニター

好評です笑

みなさんもたまには

心のメンテいかがです?

 

チャクラの塗り絵セラピー&

ブロック解除ですっきり!

したい方も募集です。

 

それではまたねっ!

おいし~!ケーキのお店で

7月17日(日)満月の日

お茶会計画中!

おたのしみにぃ~!

 

 

ではではぁ

ゆるゆる~っと
お試しでもやってみればわかる!かわる!
何かが動きだす!
そんなセラピー
マインドブロックバスターの
まずはうけてみませんか?

 

次に決めて動くのは誰かしら?
たのしみです。

 

まだ動くのをためらう方は
体験してみてね。


おもしろいよ!

体験したいんだけどなぁって方
あなたのその心のブレーキ!
外すお手伝いしちゃいますよ!

 

 

【マインドブロックバスターって?なんなのさ??】
ってかた。

 

 

そして!!!
体験したいけど遠くてできない・・・
時間が取れない・・
などなど
そんな方も安心してください~!
メールセッションで対応させていただきます。

 

遠隔でも解除できますので
是非是非♪
お近くの方は近くの特権!
私の手に直接触れて感じて
体感してくださいね
おまちしていますっ!


当たり前を当たり前に変える
マインドブロックバスター

【Skype(メッセンジャー)セッション!モニター募集中】
詳しくはこちらから↓
http://ameblo.jp/ca-dog/entry-12086098795.html


【お申し込み方法】
http://form1.fc2.com/form/?id=817345
お申込みはフォームから!

 

バスターにあなたもなってみません?
毎日がさらにたのしいよ♪
人生変わっちゃう~♪

マインドブロックバスター養成講座
 和歌山白浜校
受講生募集中
*最短3日(15時間)
スケジュールにあわない方は 個別にご相談を承ります。
お問い合わせ・お申し込みはこちらから。
http://form1.fc2.com/form/?id=816591
夜間受講も受付中!
http://ameblo.jp/ca-dog/theme-10072318151.html
↑養成講座ではこんなことを学びます

 

【感謝SALEやってます!】

http://ameblo.jp/ca-dog/entry-12162525380.html

まだ体験したことない方!

この機会にぜひ(*´▽`*)❤