綸子で正統派コーデ | きもの着のまま気の向くままに。

きもの着のまま気の向くままに。

着物好きの都内在住OLです。
着物でのおでかけ、買い物を気ままにつづります。

住所、電話番号非公開、写真撮影NG、SNS・ブログなどに行ったことを上げるのもNGな焼肉屋さんに行った日のコーディネートです音譜

何せ上記のような条件の為、お出かけ記事はなしDASH!めちゃくちゃ美味しかったことだけお伝えしておきますにひひ

{88CD02B0-C692-478A-8F13-16C897A4DF22}

{C69540B8-376F-41C6-BA87-F4565E1DD67D}

{9356041A-D57F-4D46-B215-32250B1CB54D}

{C72E3D19-D802-4DA0-B046-2742002A2044}

シルバー地に蝶柄の小紋:たんす屋中野店
ピンク地に植物柄の名古屋帯:ヤフオク

レース柄半襟(パステルブルー×ピンクラメ):梅屋

大塚呉服店限定カラーゼブラ帯揚げ(青みパープル×赤みパープル):梅屋

紫×藤色の帯締め:翠嵐工房

藤色の台に紺のヘビ皮の鼻緒の草履:梅屋

バンビマント:RumiRock

焼肉なのに、綸子で行くチャレンジャー!!
そろそろ洗いに出そうかと思ってたので、良いのですDASH!

着物の集まりではないので、正統派で。
帯留めしないのいつぶりかしらんはてなマーク

挿し色は紫でまとめました。
紫大好き❤
なぜ今まで紫の草履を作らなかったのかと思うくらいにひひ

シルバーグレーにピンクと紫でしっとりまとめたのに、コートはバンビマント🦌
ぬくぬくですが、重いのが難点です。
でも可愛いから許す左矢印何様

綸子のテカテカにより体の膨張を誇張され、痩せねばと思う今日この頃ですあせる