梅屋さん夏の飲み会 | きもの着のまま気の向くままに。

きもの着のまま気の向くままに。

着物好きの都内在住OLです。
着物でのおでかけ、買い物を気ままにつづります。

土曜日は梅屋 さんの飲み会でした音譜

まずはアトリエに集合。

{6E42E9C6-8901-4477-95AE-7FCF703DA99C}

ラフォーレでも見たハリネズミが気になる私にひひ

色々物色して、時間になったので、みんなでてくてくと向かいましたよビックリマーク

{3F66F0AC-53AA-47A2-861A-572B11D4F568}

重宗玉緒 ちゃんが撮ってくれてた写真を拝借〜。
一番手前で大股歩きな私あせる

で、飲み会に突入DASH!

{A409314C-F9A0-402B-9C1D-2CD8724FDA11}

お隣は玉緒ちゃんでしたドキドキ
肉を前にして満面の笑みアップ

料理美味しかったのに、写真撮ってない汗

{8ACF6717-F873-49E3-97AB-A61CD7FF45E5}

梅屋×新之助上布トリオ!!
どれも素敵だわ〜ラブラブ

{636C23FD-CC43-4306-AE72-4052368C8305}

いっつも撮り忘れる梅屋スタッフやすこさんとも今回は撮りましたチョキ

{DE520305-BD37-4376-A248-51F2F1CA6DE4}

そして恒例はてなマークジャンケン大会ビックリマーク
前回2位だったのですが、なんと今回も2ラブラブ!

私あまりクジ運とかよくないし、ジャンケンも強くないのですが、梅屋運はある模様べーっだ!

1位の方が帯揚げを選んだので、私は欲しいなぁと思っていたこちらをゲットしましたアップ


※画像は梅屋さんのサイトからお借りしました。

欲しいなぁ…でも今年の夏もの買い過ぎてるしなぁと思っていたので、ものすごく嬉しいニコニコ

早く使いたいなぁ音譜






ランキングに参加してますパンダ
押していただけると嬉しいですラブラブ