川遊びの下見。 | ひれはし ですが 貧乏カブ乗り

ひれはし ですが 貧乏カブ乗り

スーパーカブの事をメインに、釣りとか家族のこと、近場のイベントなどを。




子供達は夏休みで、この時期必ず行くのは川。

川遊びです。



毎年行くのは山寺ですが、違うとこも見てみようとR48沿いにあるドライブイン裏に川遊びが出来る所があるとのことで下見に行ってきました。







ドライブイン裏から階段を下りて行くと!


{214B9B78-883E-433E-AD35-D039CD28A0CD}





{91105A5E-4DD0-4DB2-A7C8-E0F4F4153232}


雨の後からなのか?水の量が多かった。







{A747F0A3-EA0A-42E3-A143-C187DF25A1EB}





{59160D4D-08E1-44A1-985B-5F646B38D503}


川遊びは楽しいが子供から目を離せません。



近いし山寺の方がいいかなー。





その後イモ天へ買い物に行き、次男と俺っちはゲーム売り場へ。



ナントもハズガスイしょんぼり







ここからはカブの事。


手持ちの新品チューブが無くなったので購入。
超高級チューブ1個360円。

{76A6A2C5-1842-4CC7-8BD2-3D76AF9EE39C}

2、3年ぶりにプラグも購入。



ボーナス出たからプァーッといきますよ〜!

{72F53C14-2AD1-4A3C-9905-6DEFF96976AB}

ビードストッパーなるものも購入。1500円〜爆笑

明日にでも山用2号機に装着予定。


残りのお金は9月に切れる自賠責代に。




クラッカークラッカーポチッとお願いしますクラッカークラッカー
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村